人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meg Okamoto☆

友人を介して知り合った素敵フォトグラファーめぐちゃん☆

プロフィール写真とアトリエ写真を撮ってくださいましたっ

本当に優し美しい写真を撮ってくれて。。。

作品も私も喜んでおりますっ
Meg Okamoto☆_b0125993_7475396.jpg




これから新しく産まれるために
Meg Okamoto☆_b0125993_748313.jpg




私の愛するボタン達♡
Meg Okamoto☆_b0125993_751447.jpg




製作中。。。
Meg Okamoto☆_b0125993_231086.jpg




製作中。。。
Meg Okamoto☆_b0125993_1727553.jpg




製作中。。。
Meg Okamoto☆_b0125993_15124378.jpg




カラマも一緒にw
Meg Okamoto☆_b0125993_7492748.jpg



実はこの日、Jangala Marketさんに取材もしていただいていました。
こちらの動画を撮って下さいました☆恥ずかしいですが、もしよかったら。。。見てみて下さいw
↓クリックしたら動画に飛びます
パリ物語

Meg Okamoto☆_b0125993_7414227.jpg



これからも一人一人のお客様に愛されるように作品を作っていきたいと思っております
時々サイトを覗いてもらえれば嬉しいです☆

Caline HP


写真を撮って下さったフォトグラファーのめぐちゃんは、フリーで活躍している女子で
キャラクターはめちゃくちゃサバサバ系?なんだけど、とにかく女子力の高い写真を撮ってくれる方です☆
ポートレートが専門のお仕事なのですが、物撮りも本当に素敵
とにかく写真に愛がある感じ♡
彼女との話でとても印象に残っているのが
「写真屋さんに頼んで撮る写真は、美味しいレストランで食べるごはんみたいなものであってほしいと、もっと自分や家族の写真を残すことを楽しんでほしと感じていて。。。」
と言っていたこと。
うん。
個人的にウエディングに携わる仕事をしているのもあって、素直にうなずけた。
今しか残せない写真。それは物でも人物でも、そこに在ることを大事にしていることだと思う。
本当に写真の好きな彼女だから言える素直な言葉だと思いました♡

彼女のブログはこちらから

Meg Okamoto

私の記事も書いてくれていました♫
パリって本当に色んなことをしている人がいて色んな出会いがあるところです☆

ね。
Meg Okamoto☆_b0125993_16314257.jpg