人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boutique Usagi♡

先日のCadeaux de Noelからのご紹介で、パリのオペラ地区にある

Boutique Usagi

さんにクリスマスシーズンの間Câlineの商品をおいていただいております♡
Boutique Usagi♡_b0125993_3571149.jpg


先日お店をのぞきに行ってみました。
(夜だったのでちょっと写真がアレですが、本当は真っ白なお店です☆)
お店もすごくキレイで素敵な作品がいっぱい!!
その中にCâlineを入れていただけるなんて本当に光栄です^^
既に少し売れたという嬉しい知らせもいただき、更に嬉しさ倍増
Boutique Usagi♡_b0125993_3574882.jpg



アーティストさんの作品をちらっと写真撮らせてもらいましたっ
やっぱりかわいいなー☆
Boutique Usagi♡_b0125993_3592137.jpg


Boutique Usagi♡_b0125993_3594412.jpg



帰り道に見えたオペラ座。
Boutique Usagi♡_b0125993_402537.jpg


このオペラ座から徒歩5分程の場所に自分の作品が並んでいるなんて、本当に嬉しい♫
いつかCâlineを身につけている知らない誰かにどこかですれ違うことができたりして。。。
なんて、夢のようなことがかなう日も近いかも??

そんなことを考えながら家路につきましたとさ♫


Usagi

32 rue Saint Roch 75001 Paris