人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴムの簡単アレンジ

☆ヴィンテージリボンを使ったリボン型へアゴム☆

3つに重ねたリボンの中心に、クリスタルを使ったヘアゴム
ヘアゴムの簡単アレンジ_b0125993_18565347.jpg



2つに重ねたリボン型ヘアゴムに小さいパールを合わせて
ヘアゴムの簡単アレンジ_b0125993_1857499.jpg



紅茶染めをした少し固めのリボンの中心部分にピンクのビンテージボタンを合わせたヘアゴム
ヘアゴムの簡単アレンジ_b0125993_18571681.jpg



簡単アレンジをご紹介♫

両端の毛を少しずつ取り一度へアゴムで結びます。
それを一度くるっと内側にねじります。
その上に少し大きめの飾りつきヘアゴムを結びます。
(ここで、もともと結んでいたヘアゴムより上に飾りゴムを結ぶのがポイントです)
飾りが大きいのでゴムはほとんど見えず、ごちゃごちゃしないし、一分程でできるアレンジですっ
ヘアゴムの簡単アレンジ_b0125993_18453631.jpg



Câline HP


使わない時は、腕にしていても☆
こちらはまだHPには掲載されていませんが、ご興味を持って下さった方
お問い合わせは☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいませ☆

hair.caline☆gmail.com


最近は寒すぎてワンコと引きこもり〜。
なんかますますおヒゲが。。。白い!!
ヘアゴムの簡単アレンジ_b0125993_2011091.jpg