人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もLILLEのブロカントへ!

今日は待ちに待った9月の第一土曜日☆
年に一度、この週末だけLILLEの町全体が蚤の市になる日。つまり最高の日っ
今年は初めて電車で行ってみた。

到着〜☆LILLEは小さいけどとってもかわいい町だ。
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_443548.jpg



既にすごいたくさんの人が!
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_4581555.jpg



よーし、気合い入れて出発〜!!
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_545390.jpg



あるあるある〜☆掘り出し物を物色〜
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_4455411.jpg今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_4513071.jpg



あれもこれも欲しいっ 
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_4522644.jpg今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_4524272.jpg今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_4525799.jpg



こんなガラクタ扱いされてる中にお宝が眠ってる、、、はず☆
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_455299.jpg今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_45723.jpg今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_584971.jpg



古い缶の山。かなりかわいい。
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_458572.jpg



まさかのこんなものまで。。。誰か買うのか!?
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_58398.jpg



ち、ちょっと休憩〜
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_521682.jpg



昼食は屋台で済ませて、後半戦スタートー!
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_5135795.jpg



このおじさん全く動かないけど、いいものいっぱい持ってた☆
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_515022.jpg



食器類がかなり豊富。だけど重いから今回は断念。。。!
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_5204136.jpg



お、なんかいいのありそうっ
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_17291084.jpg



かーなーりー歩き回った。それでも半日かけて見れたのはほんの一部!
もっともっと見たかったけど、さすがに疲れたので、今日はこれでおしまいだな。。。

LiLLEのもう一つのお目当ては、やっぱりムールフリット☆晩ご飯に
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_5213292.jpg



食べ終わった頃には、お空はこんな感じになってました。けど、この日のLILLEはまだまだ賑やかです!
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_5221420.jpg



そんなこんなでパリ到着。
今年もLILLEのブロカントへ!_b0125993_5445018.jpg



帰りの電車はほぼ爆睡!
本当に疲れた。。。けど、やっぱりやめられない!来年も必ず行くと誓う私達でした☆
毎年思うのだけど、やっぱりLILLEは大きい家具系が安い!トラックできてたら絶対買いたいものがいっぱいなんだよね〜。
あ〜!来年こそ〜〜〜!!
by a33-caline | 2012-09-04 04:55 | 小旅行