人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーラファイエットの近くで蚤の市?

蚤の市大好きなお仲間から突然の電話が。
「ラファイエットの近くでブロカント(蚤の市)やってるよ。結構いいよ。」
と。
そんなとこであるの!?と思いながら、チラっと行ってみようかと17時頃にふら〜っと。
そしたら、これが結構大きくてよさそうなブロカントじゃないか!ゆっくり目の17時に来ちゃったもんだからお店が既に片付け始めてるー!私のバカバカッ(汗)
ギャラリーラファイエットの近くで蚤の市?_b0125993_16281749.jpg



とりあえずササーーっとしか見れなかったけど、今日の収穫はこんな感じになりました☆

折りたたみ椅子(ピクニック用に☆)
ギャラリーラファイエットの近くで蚤の市?_b0125993_16175340.jpgギャラリーラファイエットの近くで蚤の市?_b0125993_1618518.jpg



珍しい形のハンガー(M氏がコレクションしてます)
ギャラリーラファイエットの近くで蚤の市?_b0125993_16183330.jpg



グレープフルーツ絞り機
ギャラリーラファイエットの近くで蚤の市?_b0125993_16192640.jpg



他にも小物をちらほらとゲット。
本当は見たいところがまだまだあったけど、もうタイムオーバーだったーー(涙)
でも行けてよかったってことで。
by a33-caline | 2012-06-02 16:10 | 日記