人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日一時帰国なのにね?

なーんも準備ができてなーーーーい!!
やばいよ。。。ホントに出発できるんだろうかってくらいやば〜い。

とりあえず、休憩という名の現実逃避。(これがいかんのだよね。)

これ、この前リメイク依頼のお友達が持って来てくれたオヤツ。
マカロンっぽいけど、シュークリームなの☆
しっかりクリームも入っていて濃厚!!味も色々あってすっごい美味しかった

明日一時帰国なのにね?_b0125993_16423845.jpg


このお店のお菓子初めて食べたけど、見た目も可愛くて、もらって嬉しい一品♡

あきちゃんありがとね☆
パリ戻って来たら可愛くリメイクするからねーっ

今からグアーーッっと片付けてお土産買って、それからそれからあれもこれもグァーーーっとね!!
片付けは。。。できないな。


Popelini
http://popelini.com/