人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Temple

この日は半年に一度Templeで行われる大きなブロカント!
お店の数もかなり多くて、天気も良いので人もすごいっ
張り切ってみるぞー!!
Temple_b0125993_14518.jpg





アンティークのかわいいお店☆
Temple_b0125993_1484823.jpg




目がキラキラしちゃう乙女なレース達♡
Temple_b0125993_14933.jpg





今年はヴィンテージの洋服がたくさん売っていた。
お店じゃないから置き方はすっごい雑だけど、これほとんどブランドもの!
Temple_b0125993_1492739.jpg






目的のものは色々あったのだけど、年々お高くなってるな〜と感じるここの蚤の市。。。
家の近所なので、大きい家具もあったらいいな〜なんて思ってたんだけど。。。高かった〜ぁ〜(涙)
毎回ソファーを探してるんだけど、なかなかいいのが見つからないな〜

今年は3人で行ったんだけど、ついついはぐれちゃうのね。
そしてM氏は目を離すと大きい買い物をしてると。。。いいんだけどさ〜、部屋狭いからさ〜(汗)
今回はどでかい買い物はしてなかったからホ。。。

でも素敵なパールや飾りを見つけたので、新しいアクセサリーを作ろう!!
と、思います。
Temple_b0125993_25861.jpg
by a33-caline | 2012-05-13 12:40 | 日記