人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタードクリームといえば

うーん、甘い物が食べたい。
最近の私の気になる存在それは。。。

シュークリームー♡

フランスではなかなか お目にかかれないものなのだ。
日本人経営のパティスリーには時々あるんだけど。。。家からはちょっと遠いなー。
ってことで、作って(もらって)みよう思う。


おっいい感じに膨らんでるやーん
カスタードクリームといえば_b0125993_2316795.jpg





中にカスタードクリームをつめて☆あらっおいしそ〜
カスタードクリームといえば_b0125993_23164575.jpg




大成功したのでお友達をよんで美味しくいただきましたー。
めっちゃどや顔チックは発言してますが、作ったのは私ではないです。。。!

そして成功作の片隅にはこちら。
いや、失敗作ではないのよ??ちょっと、、、残念作です(笑)
カスタードクリームといえば_b0125993_23173470.jpg




やっぱり美しいもの影には数々の努力作があるのですねー。
でもでも、無駄にはしません!
こちらは後日、朝食のpain perduもどきになり美味しくいただきました☆