人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪飾りの使い方

☆Câline☆


髪飾りって、ヘアセットが苦手な人はちょっと懸念してしまいがち。
でも何かしたいって思ってる人は結構いるんですよね。
ちょっとでも興味がある方は、簡単な使い方を覚えるととても楽しくなりますよ☆


Salomé

こちらは柔らかいレースと、1950年代のパールにくるみボタンを合わせたもの。
ベージュの方は紅茶染めしておあります☆
髪飾りの使い方_b0125993_412298.jpg





お団子につけるだけでも、ちょっとしたアクセントになります☆
髪飾りの使い方_b0125993_559545.jpg






こちらは白のデザイン違いバージョン。ブライダルにも使っていただけます☆二次会用にも☆
髪飾りの使い方_b0125993_215084.jpg



髪飾りの使い方_b0125993_7561778.jpg





このクリップは裏はパッチンピンになっているので、すごく使いやすいです☆
是非試してみて下さいませっ


Câline




hair.caline☆gmail.com
☆を@に変えて直接ご連絡いただいても大丈夫です。