人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re Make

私は昔から物がなかなか捨てられない性格。
なんでもかんでも、どうにかして使いたい!と思ってしまう。もちろん無茶な試みをして失敗することも?
ま、いい言い方をすればリメイクが好きってことです(笑)

今回は以前Câlineのアクセサリーを購入して下さったお客様からのご依頼。

「パリに来る前にすごく気に入って買ったキーホルダーが壊れてしまったので、ネックレスかピアスにならないか」
とのこと。
どうやら一度はゴミ箱に入れてしまったようなのですが、やっぱり可愛いしもったいないな。。。と、拾い上げたそう!
以前お会いした時に、私がリメイクもしていると話したことを思い出して下さってご連絡いただきました☆


お預かりしたのはこちら。
Re Make_b0125993_2462613.jpg




今回はシンプルに☆
彼女と話合った結果、パーツを分解して、ネックレスのトップ部分と後ろに一つ一つ付けることにしました。
Re Make_b0125993_2464420.jpg




彼女がとても気に入ってくれてよかったです☆
今日の話題はほとんど「親知らず」についてだったんですけどね(笑)
やっぱり親知らずは早めに処置した方がいいということで。。。


リメイクについてのお問い合わせも受け付けております。

片方しかなくなったピアスをネックレスにしたり、髪飾りにしたり、チェーンが切れてしまったけど、どうにかしたい、飽きたけど捨てるにはもったいないものなど、眠らせちゃうよりもう一度使えるようにしてみませんか?
ちょっとしたリメイクお受けしております☆
(できる事とできない事がございますので、一度実物を見させていただいております)
こちらからご連絡下さいませ☆

Câline


hair.caline☆gmail.com
☆を@に変えて直接ご連絡いただいても大丈夫です。
その場合は、是非お写真も一緒に送っていただければと思います。


素敵なものは、リメイクでもう一回楽しめたらいいですね☆