人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne Noubelle 2日目

前日結構いい収穫ができたので、味をしめて今日も繰り出す私たち。
今日は昨日より天気がマシなので、お店がちょっと増えてるな。しめしめ。


出発〜
Bonne Noubelle 2日目_b0125993_2225413.jpg





古着屋さんもちらほらと。
Bonne Noubelle 2日目_b0125993_2232284.jpg





古い本とか飾れる家だったらカッコイイな〜とか思うけど、うちは狭いのでこの辺は見るだけ。
Bonne Noubelle 2日目_b0125993_2234291.jpg





ガラクタっぽいけど、よく見るとお宝が!?あったりなかったり。寒いけど手を汚すのは覚悟の上です!
Bonne Noubelle 2日目_b0125993_2235839.jpg





今日も掘り出し物があるあるある!!
そんなこんなで、今回買いそろえたものはこちら。

Bonne Noubelle 2日目_b0125993_3364893.jpgBonne Noubelle 2日目_b0125993_337952.jpgBonne Noubelle 2日目_b0125993_3372311.jpgBonne Noubelle 2日目_b0125993_3374550.jpg




このテーブルも買っちゃった。
Bonne Noubelle 2日目_b0125993_224222.jpg



こりゃまたお家大改造だな〜。


M氏が超買い物しまくった2日間。
大きい物を買うから、部屋がどんどん狭くなるんだけどね。。。
飾るセンスはあるような。。。気が。。。するんだけどね〜。(あ、あくまでも身内目線なので(笑)
家のことはすぐ後回しにするからな〜。

先日は、突然独りがけのソファーを拾って来たんだけど。。。
でかすぎ!
洗濯物を干すスペースもねーよ!ってくらい。
しかも、めちゃくちゃ破れてるの。
「布はって縫ったらいい感じになると思うんよね」とか言ってたけど、誰が縫うんだよ??って話だ。

基本ワガママじゃないのに、こういう時だけごり押ししてくるんよねー。

私たちの唯一共通の趣味はお部屋をよくすることなんだけど、私にはそのソファーの良さが全くわからなかったので捨ててもらった。
グダグダ言いながらしぶしぶ捨ててたけど。
「いい味」と「ただの汚い」は紙一重と思う!!

外に出た時M氏が、
「あ、いい感じのがあるよ!拾って帰る!?」
と。
自分が捨てたソファー指して。

その手には乗りませんからー!!

いらないものはいりませんっ
by a33-caline | 2012-01-10 02:35 | 日記