人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末料理さぼり隊

いや〜、
最近外食といえば中華。
辛いものがうまい!

最近新しく見つけた中華屋さん。
一見お店は「え?これ中華なの?」って感じなんだけど、

ほんとに美味い!辛い!美味い!!辛い!!

最初はM氏と2人で週末料理さぼり隊をしてたんだけど、やっぱ中華は大人数でしょってことで、
週末料理さぼり隊を6人に増やしてみた。


週末料理さぼり隊_b0125993_2128184.jpg週末料理さぼり隊_b0125993_21282055.jpg




いや〜、あまりにも辛美味いからみんな一気に手のばしちゃって!
写真全然撮れなかったんだけど(笑)

とにかく「めちゃめちゃうまいわ〜」って言いながら汗をかいていた。

家の近所だから住所はいまいちわからんけど、REAMUR SEBASTOPOL駅から近いよ〜。
かなりヘビーローテーションで行ってます。持ち帰りまでやっちゃってますから!

でも辛いのに食べすぎて一回お腹壊したから、ちょっと休憩中で〜す。あはは。

辛いのだ〜い好きなんだけどね!!胃がね!!

ま〜来週あたり復活だな。うん。