人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三姉妹

日本にお住まいの花嫁様でしたっ


日本からメールでやり取りしてから、3日前にリハーサルをしてから当日ヘアメイク。

メイク    わりとお任せで。

ヘアセット  夜会巻きに三つ編みカチューシャ。
       (写真ではちょっと見えませんが(汗)

三姉妹_b0125993_84718.jpg





今回は三姉妹皆様のヘアセットもさせていただきました!
ステキ三姉妹だったのでお写真をおねだり☆


三姉妹_b0125993_8475739.jpg




ゆったりしていて本当にステキな三姉妹でした!!
キャラクターはちょっとずつ違ってて、とっても仲良し☆
男兄弟しかいない私には未知の世界で、とても羨ましかったですっ

ご本人様がCâlineのピアスを、お姉様がコサージュを購入して下さいましたっ


三姉妹_b0125993_859357.jpg




三姉妹_b0125993_90187.jpg





愛用していただけると嬉しいですっ

おめでとうございます♡




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。