人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20.09.2009

そういえば・・・

9月20日にM氏とベルギー行ってきました。
あ、私のヲ誕生日です。
~1歳になりました・・・

今更日記書きます。

一泊2日だったので、ブリュッセルに泊まって、アントワープに行ってきました。

ブリュッセル着いて、とりあえずワッフル~
(ベルギーって大体これがメイン・・・よね?)
とりあえず5個くらい食べたけど、この駅出たところで売ってたのが一番美味しかった気がする☆
20.09.2009_b0125993_0424258.jpg





あとはこんな感じ~(笑)
20.09.2009_b0125993_0594016.jpg





こういう細道を歩くのが好き
20.09.2009_b0125993_131343.jpg





泊まったホテルはこんな感じ。
すごくキレイでけっこう広くて、なかなか快適だった~。
20.09.2009_b0125993_143279.jpg





アントワープも楽しかった。
せっかくアントワープは色々お洒落なお店があるのに、何も考えてなくて日曜日に行っちゃった・・・
どっこも開いてなくて、
「行きたい~のに閉まってる(汗)」
って感じで、ちょっと残念・・・

が、ある意味誘惑なく観光が楽しめた・・・!!
(ちらちら気にはなるんやけどね~、ここはグっと我慢だ・・・って、開いてないし!)
20.09.2009_b0125993_1133535.jpg





20.09.2009_b0125993_1153563.jpg





20.09.2009_b0125993_116573.jpg





そして、今度はフリットとムールを☆
20.09.2009_b0125993_1253869.jpg





最後にとりあえずションベン小僧をパチリ
20.09.2009_b0125993_1284226.jpg





終了~

お天気もよく、なかなか楽しめた旅行でした~☆
by a33-caline | 2009-11-28 01:30 | 小旅行