人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲は増すばかりさ・・・

寒いとね~

部屋に篭っちゃうよね。

なのに、腹は減るのだ。

動いてないのに。(主にPCの前から?)

この前友達に、「あさみ(私)と言えば、うどんかトンカツ」と言われた。

彼女いわく
日本に居る時はの私は、「何食べる~?」の問いにはほぼ「うどん、もしくはトンカツ」と答えていたようだ。
無意識・・・。

確かに我が家、トンカツの割合が多いかも?
トンカツって、お腹すいてるとすんごい食べたくなるよね~
ボリュームあるし、肉が美味けりゃ美味いし。
まぁ、カロリーも・・・結構あるけども。
やっぱ食べたいもの食べないと元気でないよね~っへっへっへ~
ってことで、食べてます。何もしてないけど食べてます。夜の10時過ぎても食べてます。
食欲は増すばかりさ・・・_b0125993_8111333.jpg





昨日の晩御飯はサーモン丼
食欲は増すばかりさ・・・_b0125993_811403.jpg





このサーモンは噂の「Kマート」で購入。結構美味しかった。

Kマート、昨日初めて行ってみたのだが・・・結構な品揃えに感動☆
野菜もキレイやし、お菓子の種類もいろいろあるし、お値段もまぁまぁ・・・
一番嬉しいのは、薄切りの肉が売っているのだ!
日本では当然のように手に入っていた薄切り肉・・・この国では、めったに売っていないのだ・・・!
しかもお味もなかなか☆

間違いなくこれからご愛用。

食欲は尽きませんのでね~

あぁ、コタツでみかんがしたいよ・・・