人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルサって食べ物

だって、思ってた時期がありました。

サルサ部。

ってのが近所にあるんです!
昨日このご近所友達宅で、踊って食べてしゃべって食べて・・・な、ステキなお食事会に参加してきました。

こちらの主、もう小料理屋開けちゃうくらいの料理の腕前の持ち主。
レパートリーの多さに脱帽。
間違いなく男の胃袋満足させられちゃう系。
ほんと、すごいんです。

が、残念ながらカメラを忘れた私です・・・(汗)

きっと昨日いた誰かが、どこかにアップしてくれるはず!?

そんなこんなで、サルサ、初心者コース踊ってみました。
残念ながらリズム感のない私ですが、ワンツースリーフォー・・・
はぁはぁはぁ・・・

必死(笑)

でも楽しかった☆ありがとう先生!そして元気で頑張ってね!!

さらに美味しいワインをいただいて・・・

いい気分で家に帰りましたとさ。
いや~、近いっていいわ。
by a33-caline | 2009-10-06 08:24 | 日記