人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉とか肉とか肉とか・・・

最近めっきり冷え込んできた気がする。
暖かかったり寒かったりと、超気まぐれなお天気が続いている今日この頃。

疲れていた私です。

最近バイトを始めた。
昔はずっと何かしらの販売をしていたので、常に人前に立つという意識をしていた(つもり?)だったか・・・
フランスに来てからというもの、色んな意味でたるんでるな、私。
久しぶりに立ち仕事やけど、もう4時間とか立ってると、足の裏が痛くなってきちゃうもんな~。スニーカーやのに。
年やな年。そう、すべて年のせいさ。

そんなこんなで、疲れた時は、コッテリしたものが食べたくなる。

コッテリしたものといえば・・・やっぱ肉かね?ステーキかね?
M氏が特大ステーキを焼いてみた。
ちょっと奮発して、いいお肉を焼いてみた。
肉とか肉とか肉とか・・・_b0125993_8184663.jpg



ミディアムレアで。
これが食べられる私はまだまだいける?
私は無心でほおばった。が、途中でダウン。やっぱ胃は正直だな・・・うん。

フランスで肉食べるなら、鶏肉、もしくは豚肉がいいな。
日本なら霜降り食べたい・・・あぁ、牛肉万歳・・・

そんなこんなで、最近食欲がすごい。
野菜食べなきゃなのに・・・肉とか揚げ物ばっかり・・・

ま、食べたいもの食べないと、ストレスたまるしな。
よしよし。

これは、ハナエさんのリクエストでM氏が作ったグラタン。
チーズと鶏肉たっぷり。
肉とか肉とか肉とか・・・_b0125993_8193340.jpg




メタボリック。

これからもヨロシクお願いします。