人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Canelé

急にカヌレが食べたくなった!

のが、既に19時過ぎ。

カヌレならやっぱり「LEMOINE」だ!
と、思っている私。
20時までしか開いてないので、まず電話であるかどうか確認。
無事残っていたので取り置き。

店内で気になったカヌレ形のアメをついつい手にとったら・・・

買ってしまった。(ダイクハラさんが)

かわいい。。。

Le Canelé_b0125993_0241374.jpg




カヌレも美味しくいただきました~。

Le Canelé_b0125993_0263950.jpg




もちろんCALMARは食べてません。
すごくいいにおいがするから、めちゃくちゃ見つめてきたけども。
その視線を無視するのは辛いですけれども!

ちなみに、結構前に「LEMOINE」の日記も書きました☆

アドレスはこちら。

74 rue St-Dominique 75007 Paris

ダイクハラさんや、ありがとう。
by a33-caline | 2009-08-18 19:26 | 日記