人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14 juillet

革命記念日

恒例の花火を見に、今年もPont des Arts(芸術橋)でワイワイワイしてきました。

橋の上にはすごい人、人、人。

皆いろんな食べ物飲み物を持ち寄り、食って飲んでしゃべって。

橋の端から端に歩いている間に、何人か知ってる人に遭遇するのも恒例。集まるところは一緒ってことで(笑)

14 juillet_b0125993_22243178.jpg




23時過ぎ、暗くなった頃に・・・

ドーンッ

た~まや~

14 juillet_b0125993_22252789.jpg




フランスの花火は、あまり色がなくシンプルだけど、今年は「お?気合入ってるのかな?」って感じですごく楽しめた☆
っていっても、日本の花火には到底かなわないんやけどね。

エッフェル塔もキラキラしてて、すごいキレイやった。

今年は花火がトリコロールカラーだったような・・・気がしたのは私だけだろうか?
by a33-caline | 2009-07-15 07:05 | 日記