人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を食べよう・・・

最近、ちょっと肌荒れが気になる私。
いや、結構・・・(汗)

原因はいろいろ思い当たる。
なんせ、運動ほとんどしないし、肉ばっか食ってるし、特にお手入れしているわけではないし・・・

でも、なんで今ーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
(結婚式は来月なのに・・・ しくしく・・・)

健康の為にと思って今までいくつか試みたが・・・

 ○2日に一回4キロくらい走る(3ヶ月でやめちゃった。廃棄ガスすごいし・・・アレルギーだし・・・ごにょごにょ・・・)
 ○しょうが湯蜂蜜入りを毎日飲む(冷え性対策に半年くらい続けたけど、蜂蜜入れすぎて太っちゃった・・・)
 ○毎朝体操する(何時の間にか、やってなかった・・・)
 ○鶏肉以外食べない(やっぱ豚肉も美味しいよね・・・)
 ○ヨーグルトを毎朝食べる(冬は寒くて食べられない・・・)
 ○果物(ビタミン)をとる(果物の食べすぎは冷え性にはよくないらしい・・・)

ってことで、今回は

「肉を控えて野菜を摂る」

ことにする!

最初は「肉を食べない!」だったけど、肉を食べてはいけないってことがストレスになったから、1週間しか続かなかった(汗)

で、Mさんカリフォルニア巻き作りました。
揚げ物は全部野菜。
野菜を食べよう・・・_b0125993_1995017.jpg


美味しゅうございました。