タグ:ヘアアクセサリー ( 17 ) タグの人気記事


来年フランス挙式をされる日本在住の花嫁様からCâlineのHPへメッセージをいただきました。

ドレスのお写真をメールで送っていただいたので、そちらに合うと思うヘッドピースを何点かご紹介させていただきました。

彼女に選んでいただいたものはこちら☆



Lilia

b0125993_215174.jpg





フランスのレースとヴィンテージボタンを使ったヘッドピース。

ステキな花嫁様のお手伝いができるのを楽しみにしております☆




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。
海外発送もしております☆
[PR]
日本にお住まいの花嫁様でしたっ


日本からメールでやり取りしてから、3日前にリハーサルをしてから当日ヘアメイク。

メイク    わりとお任せで。

ヘアセット  夜会巻きに三つ編みカチューシャ。
       (写真ではちょっと見えませんが(汗)

b0125993_84718.jpg





今回は三姉妹皆様のヘアセットもさせていただきました!
ステキ三姉妹だったのでお写真をおねだり☆


b0125993_8475739.jpg




ゆったりしていて本当にステキな三姉妹でした!!
キャラクターはちょっとずつ違ってて、とっても仲良し☆
男兄弟しかいない私には未知の世界で、とても羨ましかったですっ

ご本人様がCâlineのピアスを、お姉様がコサージュを購入して下さいましたっ


b0125993_859357.jpg




b0125993_90187.jpg





愛用していただけると嬉しいですっ

おめでとうございます♡




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。
[PR]
annelaureて名前、初めて聞いた。

ふわふわかわいい女の子。

でもキリっとしている女の子。

がモデルさんでした。

彼女は舞台女優さんの卵ちゃんらしい。

今日色んなお友達の協力のもと、ただ今製作中のホームページ用のCâlineヘアアクセサリーの写真を撮ってもらった〜☆

イメージはスイーツな感じ?
ふわふわ甘い感じと、ちょっとクセのある感じと。。。
古いリボンとかパーツを使ってるから、昔ながらの甘いお菓子と一緒に会わせてみました♡


いや〜、なんだかんだですったもんだで楽しかった!

一週間家に籠ってせっせこせっせこアクセを作っては破壊し、作ってはほどいての繰り返し。
椅子に座りっぱなしで、完全にお尻がぺっちゃんこになったね。
(にしてもびっくりするくらいろくな物食べなかったわ〜。あはは)
前日は夜中3時まで大掃除。
(一週間掃除機かけなかったら犬の毛がすっごいわ!まっくろくろすけ大量発生。あ、犬の毛束ってことですよ〜)

場所は自分の家ってこともあって、居心地はいい。。。っていうか狭いな(笑)
皆様何度か来たことある人達に手伝ってもらったので、勝手もわかってて安心だ。



我が家に来たことある人はどこら辺かわかるかな??




b0125993_5422671.jpg





b0125993_545448.jpg





b0125993_549034.jpg





b0125993_5492573.jpg





b0125993_5504138.jpg





b0125993_5511741.jpg





b0125993_5513739.jpg





b0125993_552267.jpg







そんな こんなな中無事終了ー。

今日のテーマは美味しく楽しく!でした。

いつも生活してる部屋から生活感のあるものを排除。。。してみたつもりやけど、ちょいちょい写っちゃうのよね〜。
テレビとか〜コンセントとか〜カーテンとか〜
あはは。
まーまーまー、ご愛嬌ですな。


さっちゃんバイト前なのに荷物いっぱいで来てメイクしてくれてありがとーぅ♡

マリちゃん私の解りにくい説明の中写真撮ってくれてありがとーぅ♡

組ちゃん貴重な休日にケーキ作ってくれてありがとーう♡

モデルさんを紹介してくれたアキちゃんにもありがとーう♡

あ、前日睡魔に襲われながら次の日仕事にもかかわらず意識モーローの中夜2時過ぎまでカリフォルニアロールを大量に巻いてくれたM氏。。。マジ、サンキューで〜す(笑)
うまかった。


本日のエキストラは〜

ダイクさんの私物パニエー
b0125993_6171397.jpg




古着やさんで見つけたふわふわワンピースー
(買ってからふわふわ生地が破れてることに気づいて、前後ろ逆に着せてみたよ(笑)
b0125993_6175897.jpg




そして組子さんお手製のガトーたちー
b0125993_341816.jpg





b0125993_6195878.jpg




でした♡



こちらさん達、いつでもご試着可能です。
興味を持って下さった方は是非メッセージ下さいませ☆
hair.caline☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
[PR]
☆Câline☆


Clara



b0125993_110404.jpg





リボンに付けて、ヘア用にしてみました。



b0125993_1049100.jpg







結婚式のおよばれなどなど☆


hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませっ

Câline
[PR]

今年の始めに本気国したお友達。



b0125993_2215045.jpg




日本で披露宴するってことで、お祝いにヘアアクセサリーを作りました☆



b0125993_133466.jpg





ワンピースもお友達の手作り☆

彼女達はいつも幸せそうで、旦那様大好き〜奥様大好き〜なラブラブな二人。
羨ましいね〜(笑)

日本でも仲良くやってね〜。
おめでと〜ね〜。
遊び行くからね〜。
[PR]
b0125993_1202154.jpg
☆Câline☆

お友達にプレゼントのヘアゴムを作ってみた。
黄色いボタンとパールはアンティーク☆
あまりへアアレンジしない人にお勧めです。

Câline



こういうヘアゴムたくさんあります。興味持っていただけたら是非ご連絡を♪

hair.caline☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。


[PR]
☆Câline☆

アンティークリボンのミニコーム

リボンを使って作ったくるみボタンと、1950年代のパールを使っています。

とても落ち着いた甘すぎない雰囲気になっていおります。
小さくて軽いので、色んなところに着けられます。

クシ型なので、使い方も簡単☆

b0125993_17410.jpg


b0125993_171994.jpg





b0125993_174493.jpg


b0125993_175976.jpg



もしご興味持っていただけた方は是非ご連絡下さいませ☆
(★は@に替えてください)

hair.caline★gmail.com
[PR]
☆Câline☆

古いリボンと、でっかいキラキラ付きのコーム
b0125993_3124371.jpg



シャンデリアのパーツを使ったキラキラピアス
b0125993_3115883.jpg



ご近所ワンコお友達の若奥様がご購入してくれました☆
彼女はいつもラブリーです。

ありがとうっ


Câline
[PR]

☆Câline☆

アンティークリボンとボタンを使ったコーム

ちょっと乙女チックなボタンなので、甘めな感じに♪

ポンパドールにしたり、お団子頭につけたりと、耳の横につけたり・・・と、コームには色々な使い方があります。
このコームはとても頭にフィットするので、しっかり固定できます。
b0125993_4355780.jpg



こちらは簪
とても控えめな色ですが、デザインが凝っているボタンです。
キラキラしてるのに、クリスタルは着いていないので、石どれの心配がありません。
b0125993_4362566.jpg



PARISに旅行に来ていたM氏の友達の彼女が気に入ってくれて、ご購入に。

ラブリーなあずさちゃんにとても似合っていました☆
あずさちゃん、ありがとうございますっ
[PR]
☆Câline☆

b0125993_1252919.jpg
アンティークリボンのシュシュ
中央にパールとスパンコールがついています。
少し小さめなので、腕にしてもいいと思います。



b0125993_1254386.jpg


使ってくれる方、募集中です☆

もう1つシュシュ
幅の広いリボンを使って、少し大きめのシュシュも作ってみました。
エレガントな感じで、
髪に着けると、リボンのクシュクシュしたラインがとてもキレイにでます。
(着けた写真がないのが残念なのですが・・・)
b0125993_1312369.jpg


こちらは、お友達が気に入ってくれたので、ご購入になりました。
ユコちゃん、ありがとう☆
[PR]