タグ:パリ アクセサリー ( 14 ) タグの人気記事

Câline

2015年3月25日~3月31日まで、大阪梅田阪急で開催される

mukapu+(ムカプラス)

のイベントに去年に引き続きCaline Blancも参加させていただけることになりました♫

b0125993_23372948.jpg



mukapu+(ムカプラス)とは、虫花風mukapu(ムカプ)の夏子が選び抜いた作家たちを集めて開催するコラボショップです。
虫花風を愛して下さる皆様にもっと広がりのある世界を見てもらいたい。そんな想いで動き出したmukapu+。
様々なジャンルの作家たちが咲かす世界観は、ブライダルから日常生活まで彩り豊かな提案で溢れます。
(こちらはmukapuHPから引用しました☆)

参加アーティストはこちら
mukapu+ ARTIST LIST

今回はとっても素敵なアーティストさん達に混じって、
Câline Blancの私自身も梅田阪急に立たせてただきます☆☆

もしお近くにお住まいの方が見て下さっていたら、是非立ち寄っていただければ嬉しいです^^
造花アーティストmukapuの夏子ちゃんのブーケやアクセサリーに合せて、カジュアルやクラシック、ウエディング関係アクセサリーの作家さん、日本在住のフォトグラファー、パリのウエディングフォトのご紹介などなど。
内容盛りだくさんです☆

私自身はヘアメイクのお仕事もしておりますので、髪飾りの試着や、髪型のご相談も大歓迎です♫

大阪、梅田阪急でお待ちしております☆

Câline
[PR]
私のお気に入りの一点ものネックレスがステキ女子のところへ旅立ちました☆

古いシャンデリアのパーツだった本物のガラスを使ったロングネックレス
(奇跡のメダイユ付き)
b0125993_8101122.jpg


着用するとこんな感じです☆
b0125993_84743.jpg



アンティーク市で見つけたチャームを使ったネックレス
b0125993_842679.jpg



新作で作ったゴールドのパールと、黒い石(ジェット)を使った涙型イヤリング
(最近イヤリングの方が増えてるような気がしますっ)
b0125993_862263.jpg



バリバリお仕事してるキャリアウーマンに気に入っていただけて嬉しい限りでした☆
また新しいものを提案していきたいと思いますっ

Câline

これからまたHPに商品を掲載していきたいと思っているので、覗いてみてくださいませ☆
[PR]
先日Câline Blancのアクセサリーをご購入くださった花嫁様から、ステキなお写真が届きました☆

式前にご連絡をいただき、ドレスのお写真を見せていただいて、何点かアクセサリーをご用意させていただきました。
私の部屋でご試着いただいた中から選ばれたネックレスはこちら。
大きさ違いのパールが前、後ろは長いチェーンにシャンデリアパーツを合わせて、身につけた時にリボン型になるようになっています。


b0125993_557174.jpg




お花もすごくボリュームがあってステキ☆
b0125993_555999.jpg



後ろはレースのリボンを合わせて固定。
チェーンは長さ違いになってます。
b0125993_5553888.jpg



本当に幸せそうなお二人♡
b0125993_5555921.jpg


ステキですっ
幸せな場所にCâline Blancを選んでいただいて、ありがとうございました☆

Câline Blanc

リメイク、オーダー承っております。
アクセサリーやヘアアクセサリーをお探しで、ご興味を持って下さった方、お問い合わせは☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいませ☆

hair.caline☆gmail.com
[PR]
ビューティーメダリストとしてを25ansでブログを書かれている、ロンドンにお住まいの松田さと子さんがヘアセットとCâlineをご紹介くださいました☆

記事はこちらをクリック♫
 ↓

「Câline」のアクセサリーと、ヘアデザイン❤ (@Paris)


b0125993_5362530.jpg



さと子さんが私のブログを見てくださり、直接コンタクトをいただいて、今回パリでお会いする事になりました。
実際お会いしてみて、とても優雅な方でした。
アロマセラピストをされているそうです^^

b0125993_5553539.jpg



素敵な出会いでした☆
[PR]
最近Calineでオーダーいただいたアクセサリーを少しご紹介☆

私はリボンが大好き。
お客様もリボン型がお好き♡

贅沢3連ネックレス
Reniをアレンジ♫
b0125993_0233640.jpg



リボン型ヘアピース
Evelyneをアレンジ♫
b0125993_0221668.jpg



ヴォンテージリボンを使ったアクセサリーやヘアアクセサリーのオーダー承っております!
下記リンクより、ご連絡下さいませ☆

Câline



ファッション
[PR]
先日からフランス洋品館さんのステキなヴィンテージショップさんで、Câlineのアクセサリーと髪飾りをお取り扱いいただいております☆

ビンテージのお洋服や、小物が揃っているネットショップですっ
Câlineを並べていただけて嬉しいです♡

是非見てみて下さいませっ

フランス洋品館

こちらの革ひもとチェーンを使ったロングネックレスは、一点のみの販売ですので、フランス洋品館でのみご購入いただけます☆
(もう一つは私が私物として使っています☆かなり気に入っているのでw)
1960年代ビンテージイヤリングの一部分をトップに使用しており、とても軽く、革ひもですので金属アレルギーの方にも安心して使っていただけます。
b0125993_592894.jpg


[PR]
Câline


ちょっと宣伝を☆

French Code というウェブサイトの「フランスで働く日本人」のコーナーに掲載していただけるというお話があり、先日取材された記事が掲載されました☆

ライターのchiharuさんが、とても素敵な文章を書いてくれましたので、是非見てみて下さいませっ


French Code 


こんなに素敵に書いていただけて本当に嬉しいです。
私のフランス生活は廻りの人に助けられてるな〜と、つくづく思います。
こんな私ですが、これからも頑張りますので皆様今後とも宜しくお願いしますっ



b0125993_6285234.png


[PR]
☆Câline Blanc☆

 5月に京都で行われる展示会にCâline Blancのアクセサリーとヘアアクセサリーが登場することになりました!

DOT&CROSSさんのブースで取り扱っていただけることに☆
素敵な新作ウエディングドレスを着たモデルさんが付けてくださるみたいですっ

DOT&CROSS


一部ご紹介

b0125993_20514983.jpg
photo by kozumi Higaki





b0125993_20521295.jpg
photo by kozumi Higaki





b0125993_20543744.jpg
photo by kozumi Higaki





色んな方に見て、触っていただける機会が増えてとても嬉しです☆
HPも少しずつ更新しておりますので、是非見てみて下さいませっ

Câline
[PR]
11月20日発売のgiorni(ジョルニ)という雑誌

私達のパリのお部屋の一部が掲載されてました☆

キッチンがメインで写真を撮ってもらえたので、日本にいる方は是非見てみて下さいませ。




giorni(ジョルニ)




b0125993_310503.png







今日本では、日曜大工をDIYって言うらしい。。。知らなかった(汗)



M氏ブリコ万歳!

あさちゃん引きこもり万歳!!




今はまた模様替えしたので、パリ在住の人は遊びに来てね〜☆
[PR]
☆Câline☆


HPをリニューアルしました!

Câline HP

是非見ていただけると嬉しいですっ


1959年代の舞台衣装の一部を使ったリメイクネックレス
b0125993_21132180.jpg






ヴィンテージリボンのヘッドピースとシャンデリアパーツのピアス
b0125993_21135096.jpg






これからも宜しくお願い致しますっ
[PR]