タグ:アクセサリー ( 17 ) タグの人気記事

☆Câline☆

カメオのネックレス。
b0125993_0462522.jpg



Rue bretagne である半年に一度の蚤の市で見つけたガラスのカメオ。
金具をオリジナルで作り、シンプルなネックレスに仕上げました。

大きめで、着けるとこんな感じになります。
b0125993_0465375.jpg



3点中、残り1点になりました。
ご興味を持って下さった方、お問い合わせは☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいませ☆

hair.caline☆gmail.com


Câline
[PR]
☆Câline☆

ヴィンテージパールを使ったシンプルなフープピアス

b0125993_2127100.jpg





こちらの商品は鎌倉のお店Dahliaさんのオンラインショップに掲載していただいております☆

Dahlia


とってもステキなお店です^^
[PR]
l'OpenGallery #02

24-29 Nov 2015
13, rue d'Ormesson 75004 Paris.

b0125993_246215.png


パリで友人がオーガナイズしているグループ展にCâlineも参加させていただきました☆

b0125993_2552384.jpg


b0125993_2555368.jpg


b0125993_38329.jpg



足を運んで下さった皆様、ありがとうございました☆
次回は

l'OpenGallery #04
23-28 Fev 2016
15, Rue Elzevir, Paris

に参加させていただきます。
新作もご用意させていただきますので是非来て下さいませ♫
[PR]
彼女と初めてお会いしたのは6月。
あっと言う間に撮影当日っ

彼女曰く、とても雨女だそう。
そして彼は晴れ男。

2人でお出かけの時は大体彼女の雨女っぷりが勝ってたそうだけど、この日は快晴☆

万歳っ


ご希望は

メイク    陶器のようなしっかりメイク

ヘア     トップに少しボリュームを持たせて、下にまとめる。(和っぽくならないように)

とのことでした。



ステキなお写真いただきました☆
(ピアスとネックレスはCâlineをレンタル☆)


b0125993_246818.jpg






b0125993_2463639.jpg






b0125993_2472100.jpg







本当におめでとうございました☆


今回のCâlineレンタル品はこちら。

ピアス
b0125993_18414770.jpg



ネックレス
b0125993_1840523.jpg





hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませっ
[PR]
ロンドンにお住まいのお客様からヘアメイクのご依頼がありました☆

旦那様のご自宅が、ベルサイユ宮殿の近くなので、パリ郊外で挙式をされました。
メイクさんと一緒に行ってきました。

ご希望は

ヘア  髪飾りがちょっと個性的なので、それに合わせた感じで。
     前髪は、私のブログをみていただいたみたいで、7月の花嫁さんみたいな感じでということ

メイク 少し目元に緑を使って、全体的にキラキラする。

でした。

彼女から、ステキなお写真を頂きました☆



b0125993_3571671.jpg






b0125993_3574855.jpg






b0125993_40087.jpg




お天気もよく、楽しい一日を過ごされたそうです☆
郊外の広々とした市役所もステキそうです。

後ろに髪飾りとして使ったパールは、お買い上げいただきました。
彼女の希望で、ブレスレットになるようにしています。

改めてご結婚おめでとうございます!
お幸せに~☆




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませっ
[PR]
☆Câline☆

以前、ヘアゴムを購入してくれたヒロミちゃんからの依頼で、ヘアゴムをリメイク!

b0125993_2237139.jpg



お母様が、こちらのパーツを気に入っていただいたようだったので、ご希望によりネックレスへ☆

ヘアゴムの状態の写真がないのですが・・・ヘアゴムのパーツを余すとこなく使って、ネックレスはこんな感じに仕上がりました。
トップの部分には大きい変形パールが付いています。



b0125993_22392672.jpg




こちらはヒロミちゃんが自分用にと購入してくれました。

シャンデリアのパーツと、1950年代のパールを使ったロングネックレス。

ロングネックレスにも、短いネックレスにもなる2WAYタイプなので、幅広く使えます☆


末永くご愛用して下さい☆
ありがとうございましたっ


Câline


[PR]
☆Câline☆

これでホコリもかぶらなくて、少し見やすくなったかな?なんて。
b0125993_20463851.jpg



私は自分の結婚式にこれ着けました!

b0125993_1185519.jpg


1950年代のイミテーションパールとシャンデリアのクリスタルを使ったネックレスとブレスレット。

パールの色が白より少しアイボリーな感じが気に入っております☆
自分で作ったから自分サイズでピッタリ~


色々あるので、よかったらお茶がてら見に来て下さいな~

Câline


[PR]
☆Câline☆

古いリボンと、でっかいキラキラ付きのコーム
b0125993_3124371.jpg



シャンデリアのパーツを使ったキラキラピアス
b0125993_3115883.jpg



ご近所ワンコお友達の若奥様がご購入してくれました☆
彼女はいつもラブリーです。

ありがとうっ


Câline
[PR]
☆Câline☆


シャンデリアのパーツを使ったピアス

b0125993_23385425.jpg





BARDちゃんがご購入☆
私が着けていたのを見て気に入ってくれたそうです。
ありがとうねっ



Câline
[PR]
☆Câline☆

短大時代のお友達からリクエストをいただきました!
blogを見てくれていて・・・っ

パールとスワロフスキーのネックレス
b0125993_23343719.jpg




大きめのキラキラピアス
b0125993_23345514.jpg


昔から女前だった彼女は、ステキな2児の母に!
オーダーありがとう☆
[PR]