<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パリ郊外にお住まいのご夫婦です。

南の方出身だからか、もともとはっきりしたお顔立ちの花嫁様☆
ご希望は

メイク    目元がキツくなりすぎないように。
ヘア    前髪はポンパドール風に上げて、後ろはフワフワっと髪をほぐした感じに。


7月はとても天気が凸凹。
晴れたかと思ったら1週間ずーっと雨だったり。

でもでも、この日はとってもいい天気☆

お写真頂きましたっ



教会入場前
(お父様の緊張が写真にバッチリ写っております!)
b0125993_1933965.jpg





幸せそ〜です♡
b0125993_1941793.jpg




ドレスも彼女にすごくお似合いでした!
こちらのドレス、後ろ姿もと〜ってもキュートだったんです☆
クルミボタンと小さいリボンがついててっ


ご結婚おめでとうございます♡
かわいいお子様とステキな家族生活をっ




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。
(その際、現在お住まいの場所をお願いします)
[PR]
最近日記を怠ってたから、今更な内容。

14 Juillet

今までは毎年 PONT DES ARTS の橋の上でワイワイしてたんだけど、今年初めて CHAMP DE MARS で花火を見た。

橋の上は、家からも近くてすごく便利だったんだけど、残念ながら花火がほとんど見えない。
それでも楽しいからいいや〜って思ってて、今年も友達と同じ場所でって思ってたんだけど、、、

ついにその友達Sが「ちゃんと花火が見たい!」と言い出した!(ついに言った!ッて感じだったけど(笑)

14 JuilletにCHAMP DE MARSに行ったことなかったんだけど、なんせ人が多いという話だけは聞いていた。
人ごみ苦手だしな〜。。。なんて思ったけど、でも年に1回の大きい花火だし一回は見ときたい!
ってことで、行ってきた。

ら、ま〜人が多い多い!!
まず入り口が見当たらない(笑)しかもどこもかしこもすごい数のポリース!

b0125993_2142793.jpg



やっとこさ入り口を見つけた!けど。。。
Champ de marsは18時以降お酒を飲むのが禁止されているってこともあり、
人が集まるこの日は、入り口でお酒の持ち込み検査があったのだ。。。!!
何人もの人が入り口で酒便をポリスに取られ、ゴミ箱に入れられていた。なんてもったいない〜(汗)

私たちももちろんお酒を持っていた。でも捨てられるのは嫌だってことで、入る前に飲んだ(笑)

中に入ってもすごい人!!やっと友達を見つけて合流。
なんとエッフェル塔の真正面!!すご〜い☆

b0125993_21141138.jpg




しかもず〜っとライブもあって、かなりな盛り上がり!!
(結構有名な人達も出てたみたい。あんまりわからんかったけど(笑)
でもちょっと前に友達のお手伝いでしたお仕事で会った子がステージで歌っていて、ミーハーな私はひっそり「おー!」ってなってた。

とにかくパリの夏は日が長い!
着いた時間はまだ明るかったけど、21時くらいからやっと日が暮れてきた〜☆

こうなって〜
b0125993_21155184.jpg


 
からこうなって〜
b0125993_21161426.jpg



ライトアップ〜
b0125993_21163617.jpg



22時のキラキラ〜☆
b0125993_21165785.jpg




22時半からみんなスタンダップで花火を待つ。

待つ。

待つ。。。

ええ待たされるのもフランスですから。。。

そして突然エッフェル塔のライトが消えたっ


ついに花火〜!!きた〜〜〜!!!!
めっちゃキレイ!!パリに来てから見た花火の中では一番大きくてすごかった☆☆☆


すご〜い
b0125993_21181239.jpg





花火の前に浮かぶエッフェル塔がすごいカッコイかったっ
b0125993_21182886.jpg





もっともっとたくさんあったけど、目で見るので必死で写真があまりとれなかった。

満足。。。
ほんと、行ってよかった〜☆

ま、問題は帰り道だったけどね。。。あはは。

メトロもすごい人で乗れず、バスもなく、タクシーもなかなか見つからず。
1時間以上歩いて歩いて歩いて、やっとタクシーをゲット。。。ぐったり。
後半は私も友達も疲れすぎて無言。。


いや〜、、、パリって感じだったわ(笑)
[PR]
by a33-caline | 2011-07-27 21:18 | 日記
今年の夏もステキ女子がお嫁に行きました♡

こちらの花嫁様は髪型を迷われていたので、ヘアのみリハーサルをしました!
ご希望は

ヘアセット    髪を花のようにまとめる

メイク      ナチュラルかつ、しっかりメイクをしているように


幸せお写真いただきました☆☆

 b0125993_19453779.jpg





b0125993_191221100.jpg




スラッとした花嫁様だったので、トップにボリュームのあるスッキリヘアが似合っておりましたっ



ネックレスをレンタル、Câlineのピアスをご購入いただきました☆

b0125993_1949403.jpg





ご結婚おめでとうございます♡
[PR]

来年フランス挙式をされる日本在住の花嫁様からCâlineのHPへメッセージをいただきました。

ドレスのお写真をメールで送っていただいたので、そちらに合うと思うヘッドピースを何点かご紹介させていただきました。

彼女に選んでいただいたものはこちら☆



Lilia

b0125993_215174.jpg





フランスのレースとヴィンテージボタンを使ったヘッドピース。

ステキな花嫁様のお手伝いができるのを楽しみにしております☆




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。
海外発送もしております☆
[PR]
いや〜、
最近外食といえば中華。
辛いものがうまい!

最近新しく見つけた中華屋さん。
一見お店は「え?これ中華なの?」って感じなんだけど、

ほんとに美味い!辛い!美味い!!辛い!!

最初はM氏と2人で週末料理さぼり隊をしてたんだけど、やっぱ中華は大人数でしょってことで、
週末料理さぼり隊を6人に増やしてみた。


b0125993_2128184.jpgb0125993_21282055.jpg




いや〜、あまりにも辛美味いからみんな一気に手のばしちゃって!
写真全然撮れなかったんだけど(笑)

とにかく「めちゃめちゃうまいわ〜」って言いながら汗をかいていた。

家の近所だから住所はいまいちわからんけど、REAMUR SEBASTOPOL駅から近いよ〜。
かなりヘビーローテーションで行ってます。持ち帰りまでやっちゃってますから!

でも辛いのに食べすぎて一回お腹壊したから、ちょっと休憩中で〜す。あはは。

辛いのだ〜い好きなんだけどね!!胃がね!!

ま〜来週あたり復活だな。うん。
[PR]