<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本から来られたご夫婦です。


1週間前に日本での挙式を終えての新婚旅行☆
ハネムーンがてらのフォトツアーです☆☆

ヘアメイクのご希望は

メイクはナチュラル

ヘアセットは雑誌の写真から。前も後ろもぜーんぶ三つ編みでっ


お写真の一部をいただいちゃいました☆


サクレクール寺院にて
b0125993_636512.jpg





なんだか映画みたい?
b0125993_6363060.jpg





連れて逃げちゃう?
b0125993_6372238.jpg





花嫁の笑顔と花婿の蝶ネクタイがすごくキュート☆
b0125993_6375235.jpg





すごく頼もしそうな旦那様と、ふわふわっとしたかわいい奥様でした☆


おめでとうございます♡


hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませっ
[PR]
私の家はちょっと寒い。

外より寒い。

外に出てから、「格好間違えたな。。。」と思うこともしばしばば。

今日なんて半袖でよかったやーん!!と、即後悔。

フランス人はキャミソールにショートパンツ。

ニットにマフラーで完全防備の私。。。バカだな。

でも、同じことを思っただろうな〜って人達(厚着の人ってことね)もちらほら見かけた(笑)


今週末もとてもいいお天気になりそうだ!!


「撮るなよ〜」な、カメラ嫌いなカラマ君
b0125993_465166.jpg






「この体制だったら撮りづらいだろ〜」の、顔のカラマ君。
b0125993_475541.jpg






今週の日曜はCONCERT SYMPHONIQUE A L’UNESCOに行ってみたいと思ってます。

音楽って、ホントに感動できる。

心洗いに行っちゃいます!!



少し多くのチャリティーに参加することが、今の自分にできること。
[PR]
by a33-caline | 2011-04-07 03:57 | 日記
最近週末はできるだけ一緒に朝食をとる。
朝食っていうより時間的にはほぼ昼食だけど。


ご飯時々パン。

あさちゃん時々M氏。。。?



和風ハンバーグ味噌風味
b0125993_20145266.jpg






手作りの昆布のつくだ煮
b0125993_20151095.jpg






カイザーのパンと目玉焼きとじゃがいもとかぼちゃスープ
b0125993_20155835.jpg






こんな何気ない朝をずっと一緒に。

今日は3回目の結婚記念日。
[PR]