<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月にお手伝いした結婚式♡

メイクさんと一緒に郊外へお出かけ。

ご希望は

メイクはキラキラ系で濃すぎない感じで。

ヘアセットは、ふわふわっとしたトップにボリュームのあるもの。

ちょっと涼しい日だったけど、すっごい写真日和だったそうでよかったっ☆
ステキなお写真いただきました!




b0125993_0292280.jpg






b0125993_030176.jpg






白がとても似合う花嫁さんでした☆
ご両親もステキな方で、お父様と旦那様のやりとりがすごく楽しそうでした(笑)



彼女には式の1ヶ月前にもヘアセットを頼まれていて、その時にCâlineの髪飾りも購入していただいていました☆
前はポンパドール風になっていて、前髪を少しだけおろしています。
b0125993_484795.jpg






(これをベールに縫い付けて使いました!もちろんその後は普段に使えます)
b0125993_412443.jpg






本当に幸せそうなカップルでした!
おめでとうございます♡
[PR]
☆Câline☆


黒レースのシュシュ



古いレースを使ったシンプルな物です。

b0125993_762410.jpg





こんな感じでも使えます。

b0125993_7134964.jpg





結婚式の打ち合わせに来られた方に気に入っていただいて、お嫁(お婿?)に行きました☆



他、こんな感じの物もございます。
興味を持っていただけた方は是非ご連絡下さいませ☆

hair.caline☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)



b0125993_7155722.jpg
[PR]
最近お肉を控えてる私です。
もちろん理由はこの太ももと腹さ!

そんな我が家の最近のご飯は、


もろキュウ

b0125993_3572919.jpg





もやしの胡麻和えと豆腐サラダに海苔ぶっかけ

b0125993_3583966.jpg





なすの田楽チョー濃いめ(肉の代わりらしい)

b0125993_3592769.jpg





とんこつスープ
(牛乳とか入ってるらしいけど、めっちゃトンコツだった!びっくり)
ちゃわん一杯に見えるけど、この器めちゃくちゃ小さいから。コラーゲン気分で(笑)

b0125993_411767.jpg





そしておやつはコレ☆DALLOYAUのマカロン〜
サクッとしてめちゃくちゃ美味しかったの〜♡ありがとね〜

b0125993_42395.jpg





最近こんな感じの食事してます。
ちょっと健康的?なようなそうでもないような??

でも普段は食パンにハムと分厚いチーズはさんでマスタードたっぷり塗って食べてるんやけどね。
最近のお気に入り。
あはは。

一応家に居る時は、9時以降は食べ物抜き生活してます!
けど、寝る前に劇的にお腹がすくんだよね。。。うぅぅ。。。

いつまで続くかしら〜らら〜ら〜
[PR]
朝の突然の電話でランチのお誘いがあったので、
レストランえびすを初体験してみました〜。


担々麺セット


b0125993_18231763.jpg





これ、すっごく美味しい。
んだけど〜、起きて一番に食べるにはちょ〜っと考えなしだっったかしら。。。
いつまでたっても満腹感がなくならない。。。うっぷっぷ。

そして喉がカラッカラ。
になったからカフェ探したけど、場所もオペラだったしランチ時間真っ盛りやからどっこもあいてなーい。
空席見つけて入ったカフェが。。。めっちゃ高かったよーーーー(涙)
なんと、エスプレッソが6ユーロ。(普通は2ユーロくらい)

ゲッ

って思ったけど、時既に遅し。
座っちゃったもーーーん!出られないYoーーーーーーーー!!

あわわわわ〜

そして結局頼んだのが、トマトジュース。
あはは。
喉かわいてたはずなのになぜ!?と聞かないで。なんとなくです。好きなんです。
ちなみにこちら、グラス一杯で8ユーロしました。はい。

こうなったらゆっくりしてやるも〜ん。



何気に込んでたから日焼けしたかったのに日陰。残念。
ちなみに左に気持〜ち写ってるのはオペラ座ですよ〜。どこのカフェかわかるかな?

b0125993_18333943.jpg





そして帰りは、消化の為に徒歩。
あ〜お天気いいな〜。
でもまだ苦しいっす。。。うっぷ。
やっぱ豚骨ラーメンのコッテリ感は半端ねーわ。


b0125993_18363594.jpg





野菜も食べなきゃな。。。
[PR]
by a33-caline | 2010-06-11 18:20 | 日記
☆Câline☆


マリちゃんのお誕生日プレゼントに作ってみました。




b0125993_552579.jpg





思った以上にマリちゃんが喜んでくれて私も嬉しい〜☆
ホントおめでとうねっ


これなら男の人でもできるな〜なんて思ってたら、その場で注文が!!

喜んで作ります♡

お馬さんシリーズはおかげさまで売り切れましたっ
ありがとうございます!

柄違いなどはございます。
どしどしご質問下さいませ☆


hair.caline☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
[PR]
今日はお友達の誕生日会〜☆

なんと、手作りピッツァ〜です!

初挑戦ながら見事な出来映え!!
素晴らしすぎてブレちゃった。。。
b0125993_5311025.jpg




他にも色々あったけど、食べちゃった。


そしてこれが超〜美味かった!!
どうやら松坂牛より高級らしい!!??
お誕生日プレゼントににこれを選んだ人!すばらしいよ!!
マリちゃんのお顔が「肉」になってたな〜。幸せそうに食べてた☆
b0125993_5345914.jpg





とにかく賑わいわいわいな楽しいお誕生日会でした〜。
やっぱ女の子はお化粧品の話は好きよね☆
防腐剤の種類なんて気にしたことなかったわ(汗)
化粧水はケチっちゃダメね。。。

あ〜、色んなことに気をつけなきゃいけないお年、、、それが三十路だYo!!!!
茶目っ気だけでは許されないYo!!!!!!
わかってるけど許してね☆

とにかくマリちゃんおめでと〜ぅ!
来年はワンピースでもを着て主役オーラを出しておくれませ〜♡
ずっとウロウロしてギャギャー言ってた私達を許してね〜
[PR]
by a33-caline | 2010-06-08 05:25 | 日記
この週末は夏だったーーーー!!

貴重な夏を満喫しようと、日焼け目的に短パンはいてみたけど、足が。。。やっべーーーーー!!

フランス来てから着々と増してる体重だYo!
もちろん食欲も比例だYo!
30超えたら全く減らない脂肪だYo!
今更マッサージ始めたYo!
(まだ3日目なので、効果は全くござーません)

そんな私ですが、友達と半年に一回しかないTempleの蚤の市に行って来たよ。

歩道にぎゅーぎゅー詰めのお店たち!
毎回出してるお店もあれば、初めて見るお店もあって、やっぱ楽しいね〜☆
(私って本当に写真センスがないのね。これじゃぁ人が賑わってるって全く伝わらないわ(笑)


b0125993_5564532.jpg





b0125993_605814.jpg





b0125993_613469.jpg





ってゆっか暑い。。。

ソフトクリームぷり〜ず〜

いや、これは熱くて食えないYo。。。うっぷ
(わかりにくいけど、ホットドックみたいなやつね)


b0125993_5535815.jpg




今回は結構色々ゲットできたな〜
予想外の買い物もしちゃったな〜
ふふふっ

でも暑すぎて脱水症状なるかと思ったわ〜
そらカフェも満席だわ。

友達と、人通りの少ない所で冷たいペリエをがぶ飲みしてたら、こんなカワイイ車が☆
後ろにワン子も乗ってるんだ〜
なんて夏の似合う車だろ。。。あぁ海辺走りたい。。。


b0125993_6423857.jpg




この蚤の市は、絶対誰かに会うもんだ。
今年は2年ぶりくらいの友達に2人程会えた。
うん、楽しかった。
[PR]
by a33-caline | 2010-06-07 06:56 | 日記
annelaureて名前、初めて聞いた。

ふわふわかわいい女の子。

でもキリっとしている女の子。

がモデルさんでした。

彼女は舞台女優さんの卵ちゃんらしい。

今日色んなお友達の協力のもと、ただ今製作中のホームページ用のCâlineヘアアクセサリーの写真を撮ってもらった〜☆

イメージはスイーツな感じ?
ふわふわ甘い感じと、ちょっとクセのある感じと。。。
古いリボンとかパーツを使ってるから、昔ながらの甘いお菓子と一緒に会わせてみました♡


いや〜、なんだかんだですったもんだで楽しかった!

一週間家に籠ってせっせこせっせこアクセを作っては破壊し、作ってはほどいての繰り返し。
椅子に座りっぱなしで、完全にお尻がぺっちゃんこになったね。
(にしてもびっくりするくらいろくな物食べなかったわ〜。あはは)
前日は夜中3時まで大掃除。
(一週間掃除機かけなかったら犬の毛がすっごいわ!まっくろくろすけ大量発生。あ、犬の毛束ってことですよ〜)

場所は自分の家ってこともあって、居心地はいい。。。っていうか狭いな(笑)
皆様何度か来たことある人達に手伝ってもらったので、勝手もわかってて安心だ。



我が家に来たことある人はどこら辺かわかるかな??




b0125993_5422671.jpg





b0125993_545448.jpg





b0125993_549034.jpg





b0125993_5492573.jpg





b0125993_5504138.jpg





b0125993_5511741.jpg





b0125993_5513739.jpg





b0125993_552267.jpg







そんな こんなな中無事終了ー。

今日のテーマは美味しく楽しく!でした。

いつも生活してる部屋から生活感のあるものを排除。。。してみたつもりやけど、ちょいちょい写っちゃうのよね〜。
テレビとか〜コンセントとか〜カーテンとか〜
あはは。
まーまーまー、ご愛嬌ですな。


さっちゃんバイト前なのに荷物いっぱいで来てメイクしてくれてありがとーぅ♡

マリちゃん私の解りにくい説明の中写真撮ってくれてありがとーぅ♡

組ちゃん貴重な休日にケーキ作ってくれてありがとーう♡

モデルさんを紹介してくれたアキちゃんにもありがとーう♡

あ、前日睡魔に襲われながら次の日仕事にもかかわらず意識モーローの中夜2時過ぎまでカリフォルニアロールを大量に巻いてくれたM氏。。。マジ、サンキューで〜す(笑)
うまかった。


本日のエキストラは〜

ダイクさんの私物パニエー
b0125993_6171397.jpg




古着やさんで見つけたふわふわワンピースー
(買ってからふわふわ生地が破れてることに気づいて、前後ろ逆に着せてみたよ(笑)
b0125993_6175897.jpg




そして組子さんお手製のガトーたちー
b0125993_341816.jpg





b0125993_6195878.jpg




でした♡



こちらさん達、いつでもご試着可能です。
興味を持って下さった方は是非メッセージ下さいませ☆
hair.caline☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
[PR]