<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

な彼女でした☆

ブログを見てくれたようで、直接コンタクトをくれました。
すごくサバサバしていた彼女。
軽く希望はありましたが、ほとんどお任せと言ってくれました。



b0125993_524879.jpg




b0125993_5245077.jpg





お友達にも旦那様にも喜ばれたそうなのでよかったです!



b0125993_3512797.jpg





おめでとうございます☆


hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませっ
[PR]
b0125993_35764.jpg
こんなんでましたよ。

愛のあるじゃがいもさんだね。

さぁ、どうやっって料理するかな?

まずは半分に切ってやろうかな(笑)

ちなみにM氏が買ってきました。

あ、お買い物はちゃんと私も行ってますんですよ〜(汗)

おほほ。
[PR]
by a33-caline | 2010-04-13 03:55 | 日記
って、誰かに言うことはあっても、言われることってなかなかないよね〜。
(私だけか?)

最近男の子の方がキレイな気がする。。。
あれ、テレビの見過ぎ?

韓国に行きたいーーーーーーーーーっ(笑)
キムチ毎日食べたいーーーーーーーーーーーーーっ

人によっては三十路を超えてからが女度が上がるって言うけども。。。
ほんまかいな!?
結局20代の積み重ねですからね〜
私の女度は元が低すぎるらしい。

な〜んで花の命は短いんだろな〜。。。

枯れたらあかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
(てか、そもそも咲いたんかって話よ)
まだジタバタしてやるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、自分に言い聞かせてみよう。
最近色んなところがたるんでいる自分に。

おなかすいたけど。


あ〜桜ってキレイよね〜やっぱり☆

b0125993_3484762.jpg





やっぱり一年に一回はお花見しないとね!!
はたして今週はお天気なのか!?
b0125993_3491776.jpg
[PR]
by a33-caline | 2010-04-12 03:06 | 日記
昨日、

alice au pays des merveilles

を見て来た。

いや、見るつもりだった。
いや、見ているつもりだった。
いや、見たことにした。
っていうか、

ハッ

と起きたら5分で終わっちゃったよ〜

友達に「めっちゃ寝てしまったわ〜、起きたら竜死んでた〜」って言ったら、

「どの辺りまで見たん?」って言われて、

「〜の辺かな〜?」って言ったら、

「あさみちゃん3分の1くらいしか見てないで!大丈夫か!?」

だって。

私映画館行って、3D眼鏡して、ほとんど寝てたってことらしい。
やっぱり映画館って苦手だわ〜、どうしても眠たくなるんだよね。。。

フランス語バージョンで見たから、頑張って聞こうと思ったのに!
やっぱりわからないからついウトウトしちゃったみたいだわ。あはは。

寝たらあかん寝たらあかんって思うから、腕つねったり髪の毛ひっぱったり舌かんだりしてみたんやけどな〜
あかんかったわ〜。

8、2ユーロばいば〜い。(安いけど(笑)

しかもホールがめっちゃ寒かったし!

あ〜ぁ、映像だけでも楽しもうと思ったのに〜!!

私のバッキャロ〜ィ。。。!!

ちなみにこれは、ちょっと前にLADUREEで出てたアリスシリーズのオルゴール付きボックス♫
めっちゃカワイイよね〜☆
でもどうやらケーキはめっちゃ高いって噂だ〜。



b0125993_15551986.jpg




b0125993_1556545.jpg




これはケーキと同じ形のろうそく☆
カワイイよね〜


b0125993_15564136.jpg





やっぱこのメルヘン感がたまらんカワイイね〜♫
[PR]
by a33-caline | 2010-04-10 19:18 | 日記

今年の始めに本気国したお友達。



b0125993_2215045.jpg




日本で披露宴するってことで、お祝いにヘアアクセサリーを作りました☆



b0125993_133466.jpg





ワンピースもお友達の手作り☆

彼女達はいつも幸せそうで、旦那様大好き〜奥様大好き〜なラブラブな二人。
羨ましいね〜(笑)

日本でも仲良くやってね〜。
おめでと〜ね〜。
遊び行くからね〜。
[PR]



b0125993_21411334.jpg





ブーケとお揃いの小さい薔薇を髪につけて。。。

シンプルなワンピースだったので、少し華やかなヘアスタイルをとのご希望でした☆

ご結婚おめでとうございます!!
[PR]