人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品っ

最近、私の一番気になる存在だったもの。

「LEMOINE」のカヌレ。

前は全然好きじゃなかったカヌレさん。
でも、見た目はかわいいからついつい買ってしまっていたカヌレさん。
でも食べるとやっぱりお味はそこまで好きになれなかったカヌレさん。
それでもPAULに行くとついつい買ってしまうカヌレさん。
でもやっぱりそこまで好きには・・・

の、繰り返しをしていた私。
「何回食べても味変わらんで?」と、よく言われていた。

が、しかし!

「LEMOINE」のカヌレは違っていた!!

前から気にはなってたけど、試したことはなかったのだが・・・

もう、奴はすごいです・・・
脱帽です・・・
恋に落ちてしまった・・・

ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーにうまいっ

まず今まで見たことのない黒さ。
香り。
カリカリ感。
ふんわり感。

絶品!!

なぜ今まで気づかなかったのか・・・
私はバカです。

お花ちゃん、気づかせてくれてありがとうぅぅぅぅ
私の世界観(カヌレについてのみ)が変わった一品でございました!


絶品っ_b0125993_21273629.jpg





絶品っ_b0125993_21275634.jpg




Mariage Fréresの紅茶と一緒にいただき~。
最高でした☆

ちなみに、1個2ユーロでございま~す。