本日のマドモアゼル

今日はとっても早起きをした。

ひょんなサイトで見つけたお客様。
彼女はバレエをやっている子で
「発表会に出るために夜会まきをしてほしい」
とのこと。
ふんふん、と話を聞いていると
「できれば朝の5時から6時に来てほしい」
と。

5時!?6時!!?

普段10時前に起きてる私にできるだろうか・・・

と、思いながら始発を調べる私。
彼女の住んでるところまではメトロを乗り換えて30分以上かかる。

「6時過ぎになら着けるな・・・」

思い切って引き受けてみた。

ら、あっさり早起きに成功。
久しぶりに早朝から家を出た為か、妙にハイテンションな私。
着いた早々べ~ラベラおしゃべり。
結構な確立であいずちをうってくれた彼女はいい子だ!

彼女の髪は、肩につくくらいで超さ~らさらストレート!

要望は
「踊るのでしっかりめに!」

で、仕上がりはこんな感じになりました~
(逆側からの写真がうまく撮れてなかったので、片側しかないですが)

b0125993_4404713.jpg





どうやら彼女には満足してもらえたようで、その日の夜にお礼のメールを頂きました☆

よかったよかった~
[PR]