人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ

☆Câline☆

8月5日〜14日
松屋銀座8F イベントスクエア
8月5日(水)~14日(金) 
午前10時~午後8時

フランス雑貨フェア

ノワゼットパリさん出店の催事に合わせて、ノアゼットのブースにCâlineのアクセサリーの展示をさせていただけることになりました!

松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_5404251.jpg


HPには掲載していない作品を沢山展示させていただきます!


1990年代初期に樹脂に閉じ込められた美しい美しい花のネックレス。
すべて一点ものです。
松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_542355.jpg



華奢なお花のモチーフ
松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_5442131.jpg



1950年代のゴールドパールを四角に詰めて
松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_5444730.jpg



蚤の市で見つけた白いカメオ
松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_5473396.jpg



実際のシャンデリアの一粒ブレスレット
松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_549516.jpg



『今日もパリで困ってます!』の人気ブロガー亜衣子さんと、IRIS BLANCの西郷さんが店頭に立ってくれています☆
私自身は8月6日に少しだけ店頭に立つかもしれません☆

大好きなイラストレーターmarineちゃんのポストカードも沢山あります!
松屋銀座×フランス雑貨フェア×ノアゼットパリ_b0125993_5583832.jpg



フランス雑貨フェア
私自身もきっと買い物をしてしまうでしょうww

楽しみ♫