関西でのイベント参加のお知らせ☆

Câline

2015年3月25日~3月31日まで、大阪梅田阪急で開催される

mukapu+(ムカプラス)

のイベントに去年に引き続きCaline Blancも参加させていただけることになりました♫

b0125993_23372948.jpg



mukapu+(ムカプラス)とは、虫花風mukapu(ムカプ)の夏子が選び抜いた作家たちを集めて開催するコラボショップです。
虫花風を愛して下さる皆様にもっと広がりのある世界を見てもらいたい。そんな想いで動き出したmukapu+。
様々なジャンルの作家たちが咲かす世界観は、ブライダルから日常生活まで彩り豊かな提案で溢れます。
(こちらはmukapuHPから引用しました☆)

参加アーティストはこちら
mukapu+ ARTIST LIST

今回はとっても素敵なアーティストさん達に混じって、
Câline Blancの私自身も梅田阪急に立たせてただきます☆☆

もしお近くにお住まいの方が見て下さっていたら、是非立ち寄っていただければ嬉しいです^^
造花アーティストmukapuの夏子ちゃんのブーケやアクセサリーに合せて、カジュアルやクラシック、ウエディング関係アクセサリーの作家さん、日本在住のフォトグラファー、パリのウエディングフォトのご紹介などなど。
内容盛りだくさんです☆

私自身はヘアメイクのお仕事もしておりますので、髪飾りの試着や、髪型のご相談も大歓迎です♫

大阪、梅田阪急でお待ちしております☆

Câline
[PR]