abri

オープンした当初から行ってみたかったレストラン。

「abri(アブリ)」

常に予約がいっぱいのお店。
なんと、土曜と月曜はカツサンドのみなんだとか!
これがかなり美味しいとの噂☆

でもお昼は予約ができないので、一か八かで行ってみようと。
ちょうど席があいて入れたラッキー♫
そしてもちろん今日の目的はこちらのカツサンド♡
b0125993_673638.jpg


なんと、めちゃくちゃ美味いです!!
アイスカフェオレがあるなんて、またまたニクいですっ
(パリでは珍しい)
ボリュームたっぷりなのに、あっという間に食べ終わっちゃうくらい美味しい。

そしてデザートにマドレーヌまで出てきました
b0125993_694037.jpg



満足。。。
あ、お隣のフランス人はカツサンドをナイフとフォークで食べてましたw

追加日記
11月、友達に誘われてカツサンドじゃない日にもランチしに行ってきました☆

前菜はシェフのおまかせ2品
タイのカルパッチョ
b0125993_9174776.jpg



マテ貝とネギ
b0125993_9181367.jpg


羊のお肉
b0125993_9185237.jpg


デザート
b0125993_9204720.jpg


どれもこれも美味しかった!!
満足ですっ

ただ、前菜はシェフのお任せなので、自分では選べないです。
隣の人が食べてたものとも全く違いました。
よく言えばサプライズ的な?だから苦手なものがある人は先に言って下さいって感じみたいです。
でも量もいい感じだし、この日は当たり☆

お店の外観はこちら。
b0125993_6125925.jpg


ちょっと見つけにくいかもしれないので、住所をしっかり調べて行った方がいいかもしれません☆
予約がいつもいっぱいなので、要予約ですっ


abri
92 rue du Faubourg-Poissonnière
75010 Paris
Tel : 01 83 97 00 00
[PR]