Toursで挙式の花嫁さま☆

8月にトゥールで挙式をされた花嫁さまのヘアメイク☆

8月中旬にバカンス前最後のお仕事でトゥールに行ってきました。
半年ほど前から花嫁さまにご連絡をいただき、パリでリハーサルをしっかりして本番へ。
リハーサルをすると、これもしてみたかったかも☆という発見があったりしますよね。

最終的なご希望は
メイク もともとパーツがくっきりしているので大げさにせずに、シンプルに。
ヘアセット 両側に編み込みを入れて、毛束を生かしたキュっとしたシニョン。

幸せそうなお写真いただきました♡
b0125993_2365217.jpg



実は準備中に花嫁さまの靴が見つからないというアクシデントがあったのですが、なんと、義理のお母様がご自身の為に用意していた靴を貸して下さいました!
サイズもピッタリで。
愛ですねー☆

リハーサルの時に、我が家のカラマさん(犬)をすごくかわいがってくれて。
花嫁様も旦那様も犬がお好きで、挙式の時には既に犬を飼うことを決めていました!!
写真を送って下さったのですが、これがまたかわゆい。。。っ
ぬいぐるみかと思う愛らしさ。。。ふっさふさじゃないですかーーーー!!
b0125993_2322357.jpg


大きくなるのも楽しみですね☆
とても仲良しのお二人、お引っ越しもされてこれから楽しい新婚生活♬
改めて、ご結婚おめでとうございます^^



ヘアメイク、ヘアセットのご依頼承っております。
ご興味を持って下さった方、お問い合わせは☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいませ☆

hair.caline☆gmail.com
(お問い合わせの際、お名前と現在お住まいの場所、ある程度のご希望日をお願いします(日本在住、パリ在住など)
[PR]