キラキラカチューシャで☆

日本からフォトツアーに来られた花嫁様のヘアセットと付き添いのお手伝いをさせていただきました。

ご希望は、この日の為に用意されていた、花嫁様お気に入りのクリスタルのたくさんついたカチューシャに合わせて☆トップはボリュームを出して、少し無造作感のある低めのアップスタイル。
b0125993_2195158.jpg



出発前のドキドキが背中から伝わってきました。。。☆
b0125993_2110521.jpg



撮影中に私のi-phoneでパシャリ

パレロワイヤル
b0125993_21102646.jpg



ノートルダム
b0125993_2121320.jpg



カメラマンさんの写真の仕上りが楽しみです♫

お二人とも、
とても楽しかったです!やっぱりフォトツアーやってよかったですっ
と言っていただけたので、嬉しかったです☆

ヘアメイク中に色々お話をしていて、フランスの前にドイツに行かれていたそう。
それで、ちょっと胃を休めるのに、あっさりラーメンが食べたいと言われたので、HOKKAIDOをお知らせしたところ、その日に行っていただけたそう☆
胃休めできたみたいでよかったです^^

すごく元気なご夫婦で、旦那さま、花嫁様のヘアメイク中に、お散歩がてらカフェを2店はしごするというw
時間をめいっぱい使ってパリを楽しまれていました☆

ご結婚おめでとうございます♡
[PR]