バレンタインデーの後はやっぱりホワイトデーが待ち遠しい♡

バレンタインデー
日本ではもうどこもかしこも美味しいチョコやら可愛いチョコやらで溢れる日。
でもフランスでは、全くそんなことはないよね。
だって男性が女性にお花をあげる日。

フランスに住んでそこそこ経ってきた私たちは(あえて私達と言わせてw)バレンタインにチョコを買う!という意気込みは全くなくなっているものだ。
むしろ図々しくも、花をもらうものだと思っている(笑)

実際今年も2月14日は恒例のバレンタイン女子会を決行。
女6人で久しぶりのカラオケ〜。フランスでカラオケってなかなかいかないから盛り上がっちゃったね〜。
そして、皆同様に新曲を知らないから、必然的に懐メロばっかり(笑)

そんなこんななバレンタインデーを過ごしたんだけど、今年はチョコレート、、、あげてみようかな??なんて思い立って、チョコ、あげてみました!
色々迷ったけど、ピエールエルメで購入☆もちろん自分でも食べるためにw

そして、今年はチョコもあげたしってことで(?)Câlineでホワイトデーっぽいことをしてみることにしましたっ
男性からもらえたら嬉しいかな?って思えるちょっと可愛いネックレスを☆

b0125993_20134144.jpg



b0125993_2013581.jpg


前回は香水瓶が好評だったので、今回はロケットとバックを選びました。
チャームは3種類合わせていて、ヴィンテージクリスタルとパールを☆

3月一杯の販売になっておりますので、興味を持って下さったかた、是非ご連絡お待ちしております♫
こちらのサイトからご連絡下さいませ☆

Câline HP



たくさんの女の子が素敵なホワイトデーを迎えられますように♡
[PR]