新婚旅行の思い出に☆

新婚旅行でパリに来られたお客様。
日本で結婚式をされない予定だそうで、この旅の思い出に今回のフォトツアーをご依頼いただきました☆

ヘアメイクは、お任せで☆
ヘアセット ロングヘアーで更に量がかなり多かったので、サイドにボリュームを出して右側と左側の雰囲気を変えてみました。
メイク      お肌がとてもキレイで目力バッチリだったので、ナチュラルに☆

右側はボリュームたっぷりに。
b0125993_20295421.jpg


左側は太めの編み込みを。
b0125993_20323996.jpg


この後フォトツアーに出かけました☆
そちらの写真は後日アップしますっ

メールのやりとりをしている時に、Câline HPを見て頂いていたようで、ピアスをご購入いただきました。
フォトツアー中もその後もずっと着けて下さっていたそうです♫
b0125993_2255074.jpg




実は今回は小さいトラブルが発生しました。
日本からのご依頼だったので、メールでやり取りをしていましたが、途中でメールが届かなくなるという!
花嫁様からのメールは受け取れるのに、私のメールは届かない様子(汗)
彼女は携帯アドレス、私はPCアドレス。迷惑メール防止の為にPCアドレスをブロックしてしまったのだろうか??あと2週間なのに連絡がとれなくなってしまってどうしよう。。。ハラハラっ
(彼女達のホテルがまだ決まっておらず、お迎えの場所がわからない状態だったから)

焦った私はお手紙を書いた。
「届くのに4日はかかるから。。。大丈夫だろうか」
と思っていたら、M氏に
「日本から手紙だしてもらったら1日で着くんじゃない?」
と言われ、そっか!と思った。
が、よく考えたら、日本の携帯電話からだったらメール届くよね??
ってことで、急遽日本の友人にメールを転送してもらうことに!!
花嫁様からは、すぐにお返事が帰ってきたので、とても助かりました。。。ホッ
ってゆうか、手紙って!!自分のテンパリ具合に笑えた〜
でも一応書いたお手紙をパリで花嫁様にお渡しさせていただきました(笑)ステキなカメラマンの撮ったパリのポストカードだったので☆

実は、Câline HPからご連絡いただいた方の中にも、携帯アドレスからメッセージいただいたのに私のPCメールがブロックされてしまい、お返事できなかったことが何度かありました。。。

※携帯アドレスからメッセージをいただける場合、お返事がなかなか届かなければ一度メール設定をご確認いただけたらと思います。


ヘアメイク、ヘアセットのご依頼承っております。
お好みのメイクにあったヘアアレンジをご提案させていただきます。
ご興味を持って下さった方、お問い合わせは☆を@に変えてお気軽にご連絡下さいませ☆

hair.caline☆gmail.com
(お問い合わせの際、お名前と現在お住まいの場所、ある程度のご希望日をお願いします(日本在住、パリ在住など)
[PR]