人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)

Câline Blanc × AKIKO USAMI

先日フラワーアーティストのAKIKOちゃんと撮影をしました!

2年程前にプライベートでお友達に紹介してもらってから、何度か一緒にお仕事をする機会がありました。
私自身お花を使ったヘアアレンジが好きなこともあり、コラボレーションしたいねーと2人で話していたのをついに実現することに☆

ヘアセットは、今回はシンプルなワンピースだったので、編み込みを使ったボブスタイルを提案☆

今回は髪飾りを。
(次回はアクセサリーの写真を掲載します☆)


ヴィンテージレースのカチューシャ×白薔薇
Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)_b0125993_247327.jpg




カチューシャはダウンスタイルに使うイメージが強いのですが、アップスタイルで生花と合わせて使うと金具の部分もうまく隠しながらボリュームが出せて素敵です。
Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)_b0125993_2491566.jpg





ヴィンテージレースのリボン型コーム×アジサイのブリザードフラワー

ブリザードフラワーはヴィンテージアクセサリーに色がとても合わせやすいです。
今回は少しピンクがかった髪飾りを使用しているので、オフホワイトのアジサイを合わせました。
Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)_b0125993_3114929.jpg




ブリザードフラワーの花冠×ヴィンテージパールのピアス
Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)_b0125993_3365997.jpg





すっきりした髪型に花冠を合わせたい場合は、シンプルな少し大きめのピアスを合わせるとバランスがよく大人っぽくなると思います。
Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)_b0125993_484869.jpg





フランス製レースとヴィンテージボタンのヘッドピース×シャンデリアのクリスタルネックレス

ヘッドピースはwクリップになっているので、色んなところに着けることができます。髪型を変えた時なども着脱がしやすく、ワンピースの腰の部分に使ったりなど工夫ができます。
Câline Blanc × AKIKO USAMI  (1)_b0125993_3372445.jpg





フルーリスト AKIKO USAMI


アクセサリー Câline Blanc



作品にご興味を持っていただけましたら、
お問い合わせはこちらのアドレスの☆を@に変えてご連絡下さいませ。

hair.caline☆gmail.com

海外発送しております☆
パリでは実物を見て頂く事可能でございます。