ちょっと遠出、その後は☆

格別いい天気ーーー!!
(最近毎日お天気でうれしいということが言いたいだけです(笑)

今日はベルギーから挙式に来られた花嫁様のお手伝いに行ってきました。
この日の為に、まつ毛エクステとネイルもバッチリ☆
お天気も味方してくれて最高の結婚式日和ですね!

ご希望はドラゴンボールのセルみたいな形ではなく、優しくまる〜い感じにとのこと。
リハーサル時に毛束感が好きと言われたので、ちょっと髪をお花のようにしてみました☆

後ろ姿のお写真  (ちょっと見づらいですが(汗)
b0125993_64044100.jpg




ご家族もとーっても素敵な方達で、花嫁様は幸せですね☆
ご結婚おめでとうございますっ



そして今回は。旦那様のご実家がパリ郊外ゾーン5だったので、ちょっとした小旅行気分!
景色もよくて、天気も最高で、気温なんて32℃!!
気分がよくなってテンションが上がってしまったので、パリに戻ってメイクさんと一緒にセーヌ川沿いでピクニックしちゃいました☆
眺めがサイコー!!
b0125993_6463385.jpg




船がたくさん通過します。
b0125993_1404385.jpg



食べ物はスーパーで買ったんだけど、変なところにこだわりのあるこのメイクさんのS、
「バゲットだけはスーパーで買いたくない!」と言い出した。
「え〜ぇ、暑いし荷物あるし、今回はスーパーでいいやーん」と私。
でも断固ゆずらない彼女に負けて、わざわざ一旦駅の外へ出てパン屋を探す私達(暑い〜!汗)
そして、彼女の希望通りパン屋のバゲットをGET。
うん、やっぱりうまいわ。スーパーで買わなくて正解。参りました(笑)


なんとも充実した一日になりました〜☆
[PR]