結婚直前の思い出に

彼女がイギリスへ留学中のカップルからのご依頼。
日本へ帰国されたらご結婚されるとのことで、イギリスに居る間に思い出に何かしたい!とのことで、フォトツアーを探されたそうです☆
ヘアメイクのお手伝いに行ってきました。

ヘアセット お花が前から見えるように。後ろにボリュームをもたせ、耳を出してスッキリした感じで。
メイク   お任せ。
b0125993_17385622.jpg




お写真いただきました☆


ロマンチックですね〜
b0125993_2004670.jpg





ルーブル美術館前でプロポーズ☆
b0125993_201590.jpg





実はこの日、ヘアメイク中はずーっと雨が降っていました。。。!
かなり激しい雨でしたが、花嫁様は結構「なんとかなるっ」と、すごく明るされておりました。
すると。。。なんと直前に雨が完全に止みましたよ!!
ミラクルですね〜っ

楽しかったですとお言葉いただきました☆
これから素敵なご夫婦になられて下さいませっ
b0125993_22525697.jpg




お問い合わせはこちらのアドレスの☆を@に変えてご連絡下さいませ

hair.caline☆gmail.com
お名前と現在お住まいの場所、ご希望のお日にち、ご依頼の内容をお願いします
(日本在住、6月下旬、ヘアセット、など)
[PR]