人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIS 28℃!!

朝起きて、今日は珍しくいい天気〜!
と思って、勢いで外に出た。ら、「めっちゃ暑ーーー!!」
確実にキャミソールとショートパンツでいけるくらいの暑さ!!
PARIS 28℃!!_b0125993_1773618.jpg




緑もキレイ〜
PARIS 28℃!!_b0125993_1775414.jpg





ってことで、友達誘ってお散歩へ☆
カラマを連れてカナルサンマルタン運河を。
PARIS 28℃!!_b0125993_1781235.jpg





こんなほほえましい光景も☆
PARIS 28℃!!_b0125993_1783051.jpg





あまりにも暑すぎて、途中で休憩。。。
前から気になってたカフェでMOJITOを☆サイコー!!
PARIS 28℃!!_b0125993_17141262.jpg



ただ、このMOJITO9€もするのね。。。ビックリーーー!!
次はHAPPY TIME狙って行かなきゃだわーっ

最近のお天気は上がったり下がったり。
お天気がいい日は思いっきり楽しまないとーーーーー!!
ってな感じで、明日は雨みたいです。
by a33-caline | 2012-05-10 17:04 | 散歩道