人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブ風味

4月にパリのアドベンティスト教会で挙式をされた花嫁様のヘアセット。

メイクはご自分でとのことでしたので、ヘアセットのみお手伝いさせていただきました!
髪の長さは肩より長いくらい。
ご希望は、日本の挙式とは違う髪型でお任せとのこと。
とってもキュートな花嫁様っ
メイクも可愛い系です☆

「日本ではちょっとフワフワっとした髪型をしたので、トップにボリュームがあるよりはスッキリした感じがいいかな〜」と言われたので、今回は毛先をしまってボブ風に仕上げました!
ボブ風味_b0125993_4152564.jpg





私は花嫁様の後ろ姿っていうのがとても好きです。。。
ボブ風味_b0125993_4272286.jpg





二人で幸せに向かって歩いてますねー♡
ボブ風味_b0125993_427395.jpg





ヘアセットもとても喜んでもらえたようでよかったですっ
最近はメイクはご自分でとの方も増えてきております☆
お式当日が初対面の場合が多いですので、メイクをした状態の花嫁様だと好みがわかりやすく、準備の時間を短縮されたい方にはとてもいいと思いますっ

ハネムーン最終日、素敵な思い出のお手伝いができてよかったです☆


ご結婚おめでとうございますっ