人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの桜

パリで桜!?

最初ばびっくりしたけど、実は毎年parc de Sceauxで花見がある。
日本人はやっぱり季節イベントが好きだからねっ

今年も友達と参加☆
しようと思ってたんだけど、この日がとにかく寒い日で、、、全然春ちゃーう!って思って迷ったけど初めて我が家のワンコを連れてGOしてみたよ!!

犬にはお天気関係ないからウキウキなわけで。。。シッポふりふり浮かれモード。
パリの桜_b0125993_19565313.jpg





スポーツしたり弁当食べたりと気を紛らわしたけど、やっぱり寒い一日でしたーーーー。

この桜とか、おもちゃみたいじゃない??(笑)
パリの桜_b0125993_19504767.jpg




でも公園の中はマイナスイオンがいい感じね〜
パリの桜_b0125993_1953568.jpg






でも一応今年も桜を見たのでヨシ。
来年は暖かい日にいけたらいいなー☆
by a33-caline | 2012-04-07 19:45 | 日記