LILLE

年に一回のLILLEの蚤の市!

毎年楽しみにしてたのに、なんだかんだでこの2年は日本にいて行けなかった。。。けど、今年やっと行けるぞーーーー☆
って、かなり意気込んでた。
ら、大雨でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす☆

前日はかんかん照りだったんだけどね!?
ま、こんなもんこんなもん。。。こんなもんかね!?
レンタカーをしていたので、とりあえず出発。。。

ザーーザーーザーーザーーザーーーーーーーーーザーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ワイパーが追いつかないくらいの土砂降り〜(笑)

到着。
人がいない。(前回は車止めるとこが見当たらないくらいだったのに)
まさか。。。まさかまさかーーーーーー!?
と、思ったけど、恐る恐る中心地まで歩いた。
ら、とりあえずポツポツお店が見えて来たよーー!!


11時だっていうのにま〜暗い暗い(笑)
b0125993_3292557.jpgb0125993_3295415.jpg




それでもやってるお店はパリより断然安い!
b0125993_5454484.jpgb0125993_331243.jpgb0125993_3315640.jpgb0125993_3321537.jpg




ランチはやっぱりムール&フリット。これ定番だけどやっぱり美味しいよね☆
b0125993_3353350.jpg





ま〜なんとか見れてよかった。
前日行った友達曰く、人の数もすごくて、あまりの暑さに具合が悪くなったらしい。
そういう意味では、人もめちゃくちゃ少なかったし、見やすかったかも!?(ま、店も少なかったけどね(笑)

来年も行きたいな〜☆
誰か連れてって下さい。(毎年人頼みはダメですかね(笑)



こちらはおまけ。食べ終わったムール貝の山。なんか。。。気持ち悪いね!!
b0125993_524531.jpg


[PR]
by a33-caline | 2011-09-11 03:19 | 日記