おめ〜でと〜

私のお友達の結婚式

前々から結婚するとは聞いてたんだけど、メリー式の日取り決めたのが約1ヶ月前!

7月30日
どったんばったん、寝不足万歳!!

だったみたいだけど、本当に素敵な一日になってよかったわ☆


午前中出席できなかったから、Câlineのアクセサリーでお手伝いっ

後ろはシルクのリボンになっていて、下にキラキラボールが付いています☆
b0125993_5171095.jpg





前から見るとこんな感じです。
b0125993_527037.jpg






そしてなんと!次の日に彼女達もIBIZAへGOしました!!

彼女達もっていうか、私と彼女がバカンスの話をしてて、盛り上がっちゃって行き先一緒にして、ノリでちょっとだけ日にちかぶらせてたんだけど、結婚式の日にちを決める前に既にチケット取ってたから、彼女達は本当に新婚旅行になったんだよね。

しかもIBIZAのホテルは全然遠かったのに、偶然出会うというミラクル!!
はい、新婚旅行のお邪魔虫しました!!


おめ〜でと〜ね〜♡
[PR]