7月30日

パリ郊外にお住まいのご夫婦です。

南の方出身だからか、もともとはっきりしたお顔立ちの花嫁様☆
ご希望は

メイク    目元がキツくなりすぎないように。
ヘア    前髪はポンパドール風に上げて、後ろはフワフワっと髪をほぐした感じに。


7月はとても天気が凸凹。
晴れたかと思ったら1週間ずーっと雨だったり。

でもでも、この日はとってもいい天気☆

お写真頂きましたっ



教会入場前
(お父様の緊張が写真にバッチリ写っております!)
b0125993_1933965.jpg





幸せそ〜です♡
b0125993_1941793.jpg




ドレスも彼女にすごくお似合いでした!
こちらのドレス、後ろ姿もと〜ってもキュートだったんです☆
クルミボタンと小さいリボンがついててっ


ご結婚おめでとうございます♡
かわいいお子様とステキな家族生活をっ




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。
(その際、現在お住まいの場所をお願いします)
[PR]