人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24,12,2010

今更クリスマスネタ。。。

ずっと写真をカメラからPCに写すのを面倒くさがってしまった私です!

2010年のクリスマスは、ちょっとしたサプライズもありで、なかなか楽しい時間を過ごしました〜


24日は、友達の家で8人くらいで呑んで食べてしゃべりまくって。
シャンパンと料理はM氏が、デザートやかざりはみかちゃんが、ワインはソムリエさんが用意してくれてたっ

ドレスコード(?)が明るい花柄ってことで、みんなかわいかった。
けど一切写真がない(笑)


24,12,2010_b0125993_049867.jpg




24,12,2010_b0125993_0473728.jpg




24,12,2010_b0125993_0482690.jpg




24,12,2010_b0125993_049365.jpg




24,12,2010_b0125993_0501252.jpg




24,12,2010_b0125993_0503526.jpg



みかちゃんが買ってきてくれたすごい美味しかったマロングラッセ☆
24,12,2010_b0125993_050551.jpg





25日はM氏とのんびり。
(もちろんいつものケンカあり)
今年は20年ぶりくらいに(?)サンタがきたくさい。
私がケータイ電話を盗まれた日に買う予定だったブーツが枕元にあった(笑)


24,12,2010_b0125993_0563892.jpg




満足満腹〜☆☆☆