リムジンが!

友達と通して知り合った花嫁さん☆

すっごく楽しい人で、しっかり者でした!
メイクがとても上手な方だったので、今回はヘアセットでのご依頼。


ご希望は、前髪を下ろしたボリューミーな夜会巻き




b0125993_4471627.jpg






中央の方はtémoin(承認する人)です。
b0125993_4475428.jpg






b0125993_4484072.jpg





こんな素敵な花嫁さんの笑顔の前にはとんでもないアクシデントが!

彼女はリムジンをレンタルしていたのですが、これがなっかなか来なくって。。。(汗)
30分以上遅れてるのに電話しても出ない!さすがフランス!?なんて言ってる場合じゃなーーい!!
私もハラハラドキドキ。。。
アパートの下まで探しに行ってみたけど、走ってる白い車全部がリムジンに見えたり(笑)
本当に来ないのか!?さすがのフランスか!?

なんて思ってたところに無事到着!
(ッて言ってもかなり遅れてのご到着でしたが)

とりあえずバッタバタだったけど、なんとか花嫁はリムジンに乗り込んで会場へ向かいましたとさ!
ホッ。。。

式も前の人が押していて間に合ったそうです!

おめでとうございましたっ




hair.caline☆gmail.com
興味を持っていただけた方は是非☆を@に変えて ご連絡下さいませ。
[PR]