すずしい夏の日

6月にお手伝いした結婚式♡

メイクさんと一緒に郊外へお出かけ。

ご希望は

メイクはキラキラ系で濃すぎない感じで。

ヘアセットは、ふわふわっとしたトップにボリュームのあるもの。

ちょっと涼しい日だったけど、すっごい写真日和だったそうでよかったっ☆
ステキなお写真いただきました!




b0125993_0292280.jpg






b0125993_030176.jpg






白がとても似合う花嫁さんでした☆
ご両親もステキな方で、お父様と旦那様のやりとりがすごく楽しそうでした(笑)



彼女には式の1ヶ月前にもヘアセットを頼まれていて、その時にCâlineの髪飾りも購入していただいていました☆
前はポンパドール風になっていて、前髪を少しだけおろしています。
b0125993_484795.jpg






(これをベールに縫い付けて使いました!もちろんその後は普段に使えます)
b0125993_412443.jpg






本当に幸せそうなカップルでした!
おめでとうございます♡
[PR]