バスケ

最近M氏達がなまった身体をほぐす為にバスケを始めた。

ま、ぶっちゃけダイエットの為だけど。
今年に入って色々あって、怠けたお腹をどうにかする為だけど。

M氏、初めてのパリでバスケ。
(ボール競技は卓球オンリーの私は見てるだけだけ(笑)

何本かシュート打ってハーハー言いながら戻って来た。。

私は思った。
「うわ〜、一人おっさんがまじってる。。。」
と。

st-paulのバスケットコードでしてたのだが、周りはフランス人の若者だらけだったので、悲しいかなM氏、本当に一人おっさんだったのだ!!
しかも思いっきりジャンプしてる気なんだろうけど。。。10センチくらいしか飛んでなーい(笑)

若い若いと思っていたのに。。。

年とるよね〜。
そりゃ体力落ちるよね〜。
3日間筋肉痛なるよね〜。

そして、同じコートで遊んでいた若者に試合を申し込まれ、激突し、足を負傷。
1週間足をひこずり。
そしてまたバスケへ。
懲りない奴だ。

準備運動はちゃんとしましょう。

こんな感じで始めたパリでバスケですが、
なんと既にメンバーは4人集まり、なんだかんだで毎週活動中☆



b0125993_6543872.jpg




いい汗かくって素晴らしい!!
(私は横でお菓子食ってます(笑)
[PR]
by a33-caline | 2010-05-10 06:56 | 日記