人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、ついにきた!

STOP aux virus de la grippe!!

って書かれたお手紙。
新型インフルエンザの予防注射のお知らせです。

噂には聞いていたけど、ついに我が家にもやってきた・・・っ!

先日このワクチンを受けたじまこちゃんのブログをもう一度念入りに読み返す私。

う~ん・・・

どうしようかなぁ・・・

やはり受けるべきか??

でも私、実はめっちゃくちゃ注射が苦手・・・
血を抜かれてはいちいち倒れ・・・昔ムチ打ちになった時に首に注射されて倒れ・・・筋肉注射で吐き気をもよおし・・・

フランスで注射か~、考えただけで痛そうよね~(汗)!!

せめて受けさせるべきか・・・なんて(笑)

それとも死なばもろともか?

あぁ~迷う~!!
なんて、つべこべ言わずさっさと行けよって話しですな。
はい・・・。
by a33-caline | 2010-01-20 01:03 | 日記